トップページ > 記事閲覧
〜質問〜
日時: 2012/03/27(Tue) 13:04
名前: Σ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
わからないことがあったらまずココに!
みんなでできる限り解決しよう! 
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 〜質問〜
日時: 2012/03/29(Thu) 01:23
名前: ゆき
参照:
初めのハコザルが倒せないですorz
キングダムハーツが久しぶりで操作が終わってますorz
どなたかコツなど教えてください〜
ちなみにソラです
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/03/29(Thu) 14:54
名前: Σ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
>>ゆきs
まだそこまでいってなくてわからないけど
ドリームイーターとのリンクをうまく使ってみたら?

お役にたてなくてごめんなさい
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/03/29(Thu) 19:29
名前: サザナミ
参照:
レシピ「コオモリバット」を入手したあと進まない
どうすればいいんですか?
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/03/29(Thu) 20:35
名前: アキ
参照:
>>ゆきさん

私もハコザル苦戦しましたw
私はひたすらリアクションYボタンを押してからAボタン押したら勝ちました(Aボタンで離れていても勝手にキャラが攻撃してくれるので^p^)

私は今トラヴァースタウンの宝箱集めしています
従来のよりも分かりにくいところにあるので大変です((汗
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/03/29(Thu) 22:47
名前: シグマ@3DS◆Mbkqsx1fJyw
参照:
フリードする時素材を沢山使うと上がる
ドリームイーターのランクは何の意味かありますか?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -