トップページ > 記事閲覧
虐殺の継承者のトロフィーが取れません。
日時: 2013/04/04(Thu) 13:55
名前: kumani
難易度:ハード、リベンジェンス
モンスーン戦でなんの攻撃も食らってない、HPの数字もなんの変化もなかったのに、バトルリザルトにノーダメージボーナスが出ません。一回だけボーナス出たが、トロフィー獲得出来ませんでした。10回以上やったけど、全然ダメです。
インストールデータを消して再インストールしても同じです。
これはバグなのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 虐殺の継承者のトロフィーが取れません。
日時: 2013/04/05(Fri) 01:12
名前: taka
・ノーダメージボーナスが出ない理由はわかりません。
・トロフィーは獲得BPが少ないと出ないらしいので、コンボ数を増やすなどしてみたら出るかもしれません。
記事編集 編集
Re: 虐殺の継承者のトロフィーが取れません。
日時: 2013/04/06(Sat) 15:14
名前: kumani
ありがとうございます。
おかしいところに、また10回挑戦したら、ノーダメージボーナスが出てきてトロフィー獲得出来ました...本当にバグなんですね。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -