トップページ > 記事閲覧
バグ報告
日時: 2013/04/29(Mon) 14:32
名前: ふじこ
R-04にて

日本庭園の最初に入って地点から左の壁に向かってリッパー大ジャンプをしてそこの先頭をスルーしながら先へ進もうしたんですが、エレベーター前の扉が開かなくなり戻ろうとしたら入口が暗黒世界になってました。落ちたら死にました。
コンティニューしたところ扉は開きましたがエレベーターが一切動きません。

やったところで全く意味もないしめんどくさいだけのバグでした。
今のコトロ再現率は100%です
記事編集 編集
Re: バグ報告
日時: 2013/06/23(Sun) 19:26
名前: ミスター雑魚
R-05の月光がいるところの先にあるイベントで全滅させたあとにリッパーと斬したりスライディングした状態で斬をしたりしたらリザルトがでず。さらにどこにも行けないのでなにもできなくなりました。(リスタートしたらなおりました。)
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -