トップページ > 記事閲覧
一周目HARDアームストロング三戦目に勝てない
日時: 2013/05/03(Fri) 03:11
名前: kk
件名の通り一周目ハードのアームストロング三戦目に勝てなくて詰んでます!回復アイテムが0の状態で三戦目に挑んでしまいアームストロングのHPを残り100%程に減らしたところでミスが重なり死んでしまいます。アームストロングが途中で投げてくる瓦礫を斬つて回復アイテム出せばいいだろって話なんですが斬撃がヘタクソでいつも死んでしまいます。なのでアームストロングの真下に行って回避してしまいます。どうか皆さんのアドバイス下さい(;_;)
記事編集 編集
Re: 一周目HARDアームストロング三戦目に勝てない
日時: 2013/05/03(Fri) 15:31
名前: パトリオット
周回プレイし、BPを貯めてクリア特典のムラサマブレードを最高レベルまで鍛え、できれば無限ヴィッグBを入手し、リッパーモードで戦えば楽にクリアできますよ。
ちなみに瓦礫投げは160〜20%で\/― ボス 20%未満(瀕死)で |\―\/ ボス と全難易度共通なので体で覚えてしまうのが良いかもしれません。(もちろんかわすのもOK)
また、瓦礫投げの斬撃モードはそこそこ余裕があるので慎重に狙っても大丈夫だとおもいます。

記事編集 編集
Re: 一周目HARDアームストロング三戦目に勝てない
日時: 2013/05/03(Fri) 20:00
名前: kk
無事クリア出来ました落ちていて斬撃したら回復アイテム補給出来て何とか行けました(*^^*)アドバイスくれたパトリオットさんありがとうございましたー
記事編集 編集
Re: 一周目HARDアームストロング三戦目に勝てない
日時: 2013/05/21(Tue) 13:09
名前: ドラゴン
アームストロング三回戦のアドバイスです参考程度にしてください
途中アームストロングが投げてくるやつは斬撃モードに入ったら右スティックを斜め上にしたらそのままスティックをはなしても切れます
僕はこれのおかげでかなり斬撃モードが楽になりました(^∀^)
ぜひやってみてください(#´∀`#)
記事編集 編集
Re: 一周目HARDアームストロング三戦目に勝てない
日時: 2013/05/21(Tue) 22:43
名前: ダイ
アームストロングになれてないなら特攻しないほうがいい。攻撃をかわしたあと残撃する。なげてくるものはきろうとしたらずれることがあるのできおつけるアームストロング戦が一番とりやすくね。
無限ウィッグBで残撃でみどりのバリアをはずしやってしまってもいい
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -