トップページ > 記事閲覧
ノーダメなのにノーダメ評価にならない
日時: 2013/05/26(Sun) 01:19
名前: yuuyayaya
難易度リベンジェンスにて
案件R-03の橋の上からグラートを落とす戦闘の箇所です。

雑魚×2
強化兵×1
グラート×1
↑を何度ノーダメで倒してもノーダメS評価になりません。
これってバグですかね?
雷神の化身を取る途中なのでここで躓くのは厳しいです。。



記事編集 編集
Re: ノーダメなのにノーダメ評価にならない
日時: 2013/05/26(Sun) 22:36
名前: yuuyayaya
R-03をやり直したところ無事ノーダメできました。

おそらく何度もリスタートしていた際、死んでしまい
そのままリスタートしたことが原因だと思います。
同じリスタートでも死んでからのものはダメなんですね。
ここのサイトの雷神の化身の取り方を最初によく読んでおくべきでした。

失礼しました。雷神の化身取得に向けて頑張ります。

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -