トップページ > 記事閲覧
難易度REVENGEANCE
日時: 2013/02/24(Sun) 20:52
名前: スネーク
クリアした人いますか?
クリアした場合特典など、なにか褒美はあるのでしょうか???
記事編集 編集
Re: 難易度REVENGEANCE
日時: 2013/02/24(Sun) 21:44
名前: 議員
SNSのコミュニティで書き込みされてましたが
なにもないみたいですね〜残念XD

自分はまだなので未確認ですが、あまり期待はしないほうがいいかと
記事編集 編集
Re: 難易度REVENGEANCE
日時: 2013/02/25(Mon) 06:45
名前: 段箱
褒美と言っていいものかわかりませんが

ALL(S)でクリア
トロフィー『雷神の化身』

とれますよ。かなり難しいです((+_+))
記事編集 編集
Re: 難易度REVENGEANCE
日時: 2013/02/27(Wed) 14:04
名前: hitaち
一応オールSでクリアしました。この難易度に限ってはMGSシリーズのような立ち回りでないとクリアも危ういですね。何気にチャプター1が鬼のようにむずいです。基本的に避けられる戦闘は暗殺で片付けて、イベント戦やコンバットランクがらみの戦闘はリッパーモードでごり押しですね。真面目に戦ってクリアできる難易度では無いと思います
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -