トップページ > 記事閲覧
このゲーム難しいですね・・・
日時: 2013/02/24(Sun) 22:30
名前: 亜紀
初心者です。
無双みたいな感じかとおもったのですが思ったより難しいですね;;
戦闘でのアドバイス等いただければありがたいですー。
記事編集 編集
Re: このゲーム難しいですね・・・
日時: 2013/02/24(Sun) 22:51
名前: 孔明
まずシノギをしっかりと身につける事ですね
ボス戦などでリスタートしまくって練習してればシノギカウンターもある程度しっかり出せるようになるかと
斬奪でしっかりと回復すること。雑魚は斬奪するために歩いているみたいなところもあるので、こまめに回復しないともったいないですね。いざというときに体力ないとだめですし。

とにかくまずシノギですね^^
記事編集 編集
Re: このゲーム難しいですね・・・
日時: 2013/02/25(Mon) 10:54
名前: 那覇市
積極的にコンボの練習もしておくと後々楽に進めるかと
記事編集 編集
Re: このゲーム難しいですね・・・
日時: 2013/02/25(Mon) 14:56
名前: 3333
イージーモードのシノギアシストでシノギのタイミングを覚えるといいと思います。
なれると簡単ですよ。
記事編集 編集
Re: このゲーム難しいですね・・・
日時: 2013/02/25(Mon) 17:20
名前: 亜紀
みなさん返信ありがとうございます!
さっそくご助言どおり今から再挑戦してみます。
昨日は犬っころに何回もやられてしまったのでがんばります(^^)/
記事編集 編集
Re: このゲーム難しいですね・・・
日時: 2013/02/26(Tue) 13:49
名前: 3333
犬ほ特にしのがないといけないので大変ですが、がんばってください、逆にシノギが出来るとノーダメージも簡単ですよ。

僕は2回兵士に切られて失敗しましたが・・・(3回目で成功)
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -