トップページ > 記事閲覧
フォックスブレード
日時: 2013/02/25(Mon) 16:24
名前: ブレインすとりーむ
フォックスブレードは数量特典だそうですが
後に配信されたり、他に入手できる可能性などはありますでしょうか?
記事編集 編集
Re: フォックスブレード
日時: 2013/02/25(Mon) 16:55
名前: 666
必ずとは言えませんが可能性は十分にありますね。

しかしDLCの第一弾が4月ですのでそれ以降になるのではないでしょうか・・・
記事編集 編集
Re: フォックスブレード
日時: 2013/02/25(Mon) 17:12
名前: ブレインすとりーむ
ぉおそうですか!

今になってフォックスブレード使いたいなと後悔していました↓

アクションゲームですし初回DLC4月以降ってちょっと遅い気がしますね。
現在開発中?ってどっかに書いてありましたけど。
そこそこ期待して気長に待ちたいと思います。
ありがとうございました!
記事編集 編集
Re: フォックスブレード
日時: 2013/02/26(Tue) 14:39
名前: 3333
プロダクトコードってもう付いてないんですか?
記事編集 編集
Re: フォックスブレード
日時: 2013/02/26(Tue) 19:42
名前: ふじこ
プロダクトコードは初回限定版についてるので今からコード月の新品買えばついてきますよ

フォックスブレードは通常攻撃でスパスパ切れるのでウィッグBまでのつなぎになります
電池が無限ならリッパーモードも無限なので^^
記事編集 編集
Re: フォックスブレード
日時: 2013/02/26(Tue) 20:17
名前: 3333
ふじこさん返信ありがとうございます。
僕ほ予約してたので付いて来ました。

ブレインすとーりーむさんもプロダクトコード使えばいいのでは?
記事編集 編集
Re: フォックスブレード
日時: 2013/03/04(Mon) 11:19
名前: みぃた
プロダクトコードが書かれている用紙にはサイボーグ忍者プロダクトコードと書かれています。
フォックスブレードとは書いてありませんが、使用できるようになるのでそのコードで間違いないです。
記事編集 編集
Re: フォックスブレード
日時: 2013/03/18(Mon) 22:51
名前: TARI TARI
初回限定版買ったからフォックスブレードGETしたよ!!凄い強い!!!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -