トップページ > 記事閲覧
Sランククリアのコツはありますか?
日時: 2013/02/25(Mon) 17:36
名前: G
今からトロフィー雷神の化身に挑戦しようと思うのですが、
コツなどあれば教えてください。m(_ _)m
記事編集 編集
Re: Sランククリアのコツはありますか?
日時: 2013/02/26(Tue) 03:17
名前: 千歳
FCゲージ無限になるウィッグを装備!常時リッパーモードで攻撃力激増!
斬奪回数評価?んなもん知るか!ノーダメージボーナスで+1500くらいされるから斬奪しなくても安心!
とにかく攻撃される前に斬るのみ!その際斬奪可能な状況であれば狙おう!Sランクにより近づける!
ついでに斬撃モード中に斬り刻んでヒット回数を稼いでしまえ!

自分はまだ案件−01までしかやってないが、これで案件−01はオールS行けた!
記事編集 編集
Re: Sランククリアのコツはありますか?
日時: 2013/02/26(Tue) 04:04
名前: j
ノーダメはまず必須
攻撃力を強化するとノーダメは楽になるんだけど逆にヒット数が稼げなくなってAランクに…ということもあるからヒット数は斬撃モードで一気に、斬奪はあまり気にしなくていいけどやっておいた方がいい場所もあるから可能なら狙っていくといいと思うよ
記事編集 編集
Re: Sランククリアのコツはありますか?
日時: 2013/02/26(Tue) 12:37
名前: 名無し
最後にR-07のクリアしないとダメです。
(1〜6、最後にR-07順の攻略しないとだめです。)
記事編集 編集
Re: Sランククリアのコツはありますか?
日時: 2013/02/27(Wed) 14:10
名前: hitaち
上にもありますが、基本的にノーダメージ達成さえできれば後はテキトーにやってもS取れます。装甲持ちのエネミーはリッパーモードでごり押しですね。とにかく1発もらう前にリッパーモードで先手を取る。これさえできればSは硬いと思います。あとは数え切れないほどのリスタートに耐えうる精神力ですかねw
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -