トップページ > 記事閲覧
ノーダメ アームストロング
日時: 2013/02/25(Mon) 21:22
名前: らむね
タイトルに関して質問させてください。
まず一点目は、
イベントを挟んで3回戦闘がありますが、全てでノーダメクリアしなければならないですか?最後だけノーダメでも成功になるのか否かです。

二点目は、
プレイにあたってのコツをお教えいただきたいです。

どなたか成功なされた方よろしくお願い致します。
記事編集 編集
Re: ノーダメ アームストロング
日時: 2013/02/25(Mon) 22:05
名前: no name
服着てる段階でもノーダメじゃなきゃいけないみたいです
攻防一体でごり押しすればとかなんとか・・・
記事編集 編集
Re: ノーダメ アームストロング
日時: 2013/02/26(Tue) 13:06
名前: らむね
ありがとうございます!夜に挑戦してみます。
記事編集 編集
Re: ノーダメ アームストロング
日時: 2013/02/26(Tue) 14:58
名前: のーねーむ
ノーダメは斬モードで700回切れば大丈夫です
瓦礫きるのをミスらなければあとは簡単
頑張ってください
記事編集 編集
Re: ノーダメ アームストロング
日時: 2013/02/26(Tue) 15:19
名前: kkk
瓦礫の下の方に向かってニンジャランで瓦礫カットを回避できますよ
記事編集 編集
Re: ノーダメ アームストロング
日時: 2013/02/26(Tue) 16:24
名前: キリリ
無限ウィッグABあれば楽だよ
記事編集 編集
Re: ノーダメ アームストロング
日時: 2013/02/27(Wed) 01:09
名前: 発狂しそうなんだが・・・
2戦目の肉弾戦で逃げ切ろうと思っても予備動作のないタックルを毎回かまされてチェックポイントに入ってしまい、ノーダメが全然狙えないんです。数十回はやっていますが逃げ切れた試しがありません。よろしかったらみなさんは2戦目はどのような方法を使っているのか教えていただけないでしょうか?ちなみに4連コンボと予備動作無しタックル以外はやりすぎて普通に回避できるようになってしまいました(m´・ω・`)mもう発狂寸前ですよまったく!!!!!!
記事編集 編集
Re: ノーダメ アームストロング
日時: 2013/02/27(Wed) 09:59
名前: linda
http://www.ign.com/videos/2013/02/20/spoilers-metal-gear-rising-revengeance-senator-armstrong-s-ranking-revengeance-difficulty-pt-01

最高難易度なら↑の通りで無傷できたよ
記事編集 編集
Re: ノーダメ アームストロング
日時: 2013/02/28(Thu) 21:51
名前: 七氏
開幕スライディングから少し斬って火柱を2回避ける
少し離れるとチャージパンチをしてくるので凌いでQTEへ(ここでチャージパンチがこなければリスタートしてもいい)
大体100%ぐらいまで減っていて体力回復を始めるので刀を拾ってキャンセルさせる
斬撃モードで体力を好きなだけ減らす
ラストの瓦礫投げへ

この方法だと瓦礫投げが1回なので事故が少ないと思います。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -