トップページ > 記事閲覧
TITLE
日時: 2013/02/28(Thu) 04:25
名前:
トロフィー埋め終わったのでTITLEの回収作業をしているのですが、
14の活人剣はR-00の最初の戦闘も不殺にする必要があるのでしょうか?
R-01以降は木刀で何とかなると思うのですが。
また、22の精密機械の条件の特定部位切断を30回以上という条件がいまいちよくわかっていません。
リザルトでRIGHT ARMが38になってる難易度があるので手足の切断以外となるとカウント条件が思いつきません。
記事編集 編集
Re: TITLE
日時: 2013/02/28(Thu) 13:14
名前: j
TITLE集めはホントよくわからないなあ。

俺もEASYでまとめて取ろうと思って死なずにBP30万持って1時間40分でクリアしたけど新しく取れたのは微風だけだった。

金満は"獲得して"ってあるから持ち越しはダメなのかなって思うけど雷光が取れなかった理由がわからない。精密機械も涼さんと同じ状況。
記事編集 編集
Re: TITLE
日時: 2013/02/28(Thu) 13:29
名前:
>jさん
EASYでは微風と仕事人の獲得は確認しましたけど他はちょっと覚えてないですね。
難易度による条件もあるなら01〜09みたいにちゃんと明記してくれれば良いのに・・・
記事編集 編集
Re: TITLE
日時: 2013/03/01(Fri) 19:22
名前: j
コンテニューの難易度選択から未プレイだったノーマルをオールS、1時間59分でクリアしたところ疾風、村雨とともに電光も入手できました!
イージーの時も難易度選択からやったと思うんだけどなー…謎。

精密機械はまたダメでした、斬撃モードで部位切断することを意識してやってみます。
記事編集 編集
Re: TITLE
日時: 2013/03/01(Fri) 20:29
名前: linda
精密機械は各パーツ30回以上じゃないですかね
頭30回右腕30回左腕30回...
記事編集 編集
Re: TITLE
日時: 2013/03/05(Tue) 21:40
名前: 荒雨
自分もEASYで1時間42分クリアしたけど電光取れず。EASYでは駄目なのか。

メイン武器も高周波ブレードのみでクリアしたけどサムライ取れませんでした。
ひょっとしてユニークウェポンやサブウェポンも使用してはいけないのだろうか…
記事編集 編集
Re: TITLE
日時: 2013/03/05(Tue) 22:56
名前:
lindaさんの仰るとおりに各部分30回切断しながらクリアした結果精密機械取れました。
ありがとうございます。

>荒雨さん
何度かTITLE目当てでEASYでプレイしてみたのですが、取れるTITLE会ったりなかったりするので
TITLEの回収プレイはNORMAL以上でやった方がよろしいと思われます。
記事編集 編集
Re: TITLE
日時: 2013/03/06(Wed) 12:34
名前: 荒雨
NORMALでやり直して電光取れました、ありがとうございます

でもサムライは取れず…サブウェポンでも段ボール箱とか攻撃に関係ないのがあるから使っても大丈夫かなと思ったのですが、やはり敵を破壊してしまうと駄目なようですね
記事編集 編集
Re: TITLE
日時: 2013/03/13(Wed) 00:37
名前: トロフィー制覇人
称号についてですが、EASYでやった場合、既に出している称号+EASY専用の称号しか取れません。

精密機械はもう既出ですが頭、右腕、左腕、右足、左足を各30回以上やらないとダメです。背後からの暗殺でやるとうまく5つのパーツを切って倒せます。倒し方は、背後暗殺をしたあと首を狙い、「頭」を切ります。次に左右のももを狙って「右足、左足」を切ります。次に手首から上腕二頭筋の部分を狙い「右手、左手」を切ります。補足として斬撃モードを開くと刀の太刀筋が水平になっています。■で切ると水平に切れるので、頭、左右の足、左右の腕の順に三回にわけて切っていくのですが、切ったあとすぐに■を押すとと水平に切れなくなってしまうため刀を構え直してから次の段階に移行してください。あと、部位切断が上手くいっても切断判定の出ている腕やら足やら頭やらを切ってしまうと判定がなかったことになってしまうので斬奪は無理に狙わないほうがいいです。

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -