トップページ > 記事閲覧
VR MISSIONの武器
日時: 2013/02/28(Thu) 23:49
名前: ガンバッテルけど^^;
VR MISSIONの武器はCUSTOMIZEで強化したらそれを反映した強さで使用できるんですか?無強化でクリアできないんで^^;強化したら少しは楽になるのかなぁ〜と思いまして・・・。
記事編集 編集
Re: VR MISSIONの武器
日時: 2013/03/01(Fri) 01:33
名前: 千歳
プレイした感覚だと攻撃力の強化はされてない状態のように感じますね。
低難易度のVRミッションの雑魚ですら結構な回数の通常攻撃を当てなければいけなかったような···。
攻略出来ない場合はユニーク武器を変えてみるとかはどうでしょう。ジャンプ等で即キャンセル出来る、ハサミ武器が中々に強いです。
記事編集 編集
Re: VR MISSIONの武器
日時: 2013/03/01(Fri) 02:09
名前: ると
ひたすら腕を磨くしかないかと
特にシノギカウンターの発動、ディストピア、ブラッドラストの扱い方だけでかなり楽になります。
記事編集 編集
Re: VR MISSIONの武器
日時: 2013/03/01(Fri) 14:17
名前: ガンバッテルけど^^;
ご丁寧にありがとうございます!
腕を磨きます(笑)がんばります(^-^)v
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -