トップページ > 記事閲覧
案件R-03の最終リザルトでノーダメージ
日時: 2013/03/03(Sun) 03:06
名前: SSS
案件R-03のモンスーン戦、その他すべてノーダメージだったのに最終リザルトがノーダメージクリアになりません。
もしかしてサム、モンスーン登場直前の本社前ビルでリンチされるところもノーダメージではないといけないのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 案件R-03の最終リザルトでノーダメージ
日時: 2013/03/03(Sun) 04:09
名前: a
登場前は関係がありません

考えられる原因としては
最後のニンジャランからのボタン押し失敗で死ぬと
強制セーブされるので達成不可になります

これはないと思いますが
食らっていたのに残骸からの回復で知らぬ間に回復していた場合も考えられます
記事編集 編集
Re: 案件R-03の最終リザルトでノーダメージ
日時: 2013/03/03(Sun) 14:36
名前: SSS
>>aさん

2回ほどやり直してみましたが、ノーダメージクリアになりませんでした

考えられる原因としては
・チェックポイントでオートセーブ中にダメージを受けている
・リザルトの出ない戦いでいつの間にかダメージを受けている
・ダメージを受けていたのに気づかずに回復してしまっている

等が考えられるので、もう少し気をつけて根気よくプレイしたいと思います

回答ありがとうございました
記事編集 編集
Re: 案件R-03の最終リザルトでノーダメージ
日時: 2013/03/04(Mon) 01:42
名前: ると
煙玉でもダメージ受けるらしいですから、多分それではないでしょうか
記事編集 編集
Re: 案件R-03の最終リザルトでノーダメージ
日時: 2013/03/20(Wed) 12:26
名前: TL
仰るとおりモンスーン前のリンチですね。リザルトが出る
戦闘でも出ない戦闘でもノーダメージじゃなきゃいけないんで。
同様の理由で、案件00もリザルト付き戦闘2つはノーダメージでも
最後のサム戦でどうしてもダメージを食らってしまうので
ここもチャプターリザルトでノーダメージは取れません。
仕様みたいなもんですね。
記事編集 編集
Re: 案件R-03の最終リザルトでノーダメージ
日時: 2013/03/20(Wed) 16:59
名前: Sergey
リザルトの出ない戦闘でダメージ食らっても最終リザルトでノーダメージ出ましたよ。
記事編集 編集
Re: 案件R-03の最終リザルトでノーダメージ
日時: 2013/03/21(Thu) 02:02
名前: Sergey
すみません。
先ほどR-03やり直したところ、ノーダメージ出ませんでした。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -