トップページ > 記事閲覧
トロフィー獲得バグ?
日時: 2013/03/06(Wed) 21:47
名前: bk
モンスーンのノーダメをクリアしたのですが、なぜかトロフィーが獲得できませんでした。

難易度はHARDで、リザルト画面にも「ノーダメージ達成」が出てきたのにどういうことでしょうか?

ちなみにミストラルのトロフィーは問題なく獲得できました。
記事編集 編集
Re: トロフィー獲得バグ?
日時: 2013/03/06(Wed) 22:00
名前: パン
参考になるかわかりませんが一応              私も同じ現象が起こり結局もう一回ノーダメージクリアしたら獲得できました
記事編集 編集
Re: トロフィー獲得バグ?
日時: 2013/03/06(Wed) 22:04
名前: bk
実は私も2回やってどちらもダメでした。

もう1回くらいやった方が良いですかね?
記事編集 編集
Re: トロフィー獲得バグ?
日時: 2013/03/06(Wed) 23:31
名前: bk
三度目の正直!
3回目でとれました。

ありがとうございました!

いったい何が原因だったんですかね。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -