トップページ > 記事閲覧
タイトル サムライ
日時: 2013/03/10(Sun) 05:01
名前: オタコン
サムライの取得条件なのですが、
メインが高周波のみでほかは
使ってもよいのでしょうか?
ユニークやサブなど、、、
取れたかたアドバイス下さい!
記事編集 編集
Re: タイトル サムライ
日時: 2013/03/11(Mon) 22:44
名前:
確か始めてストーリークリアした時は高周波ブレードとユニークのポールアームやその他のサブアイテムなんか使ってたので多分大丈夫と思いますが
記憶が不確かなので、あまり参考になれずごめんなさいm(_ _)m
間違っていたら本当にすみませんm(_ _)m
記事編集 編集
澪さん
日時: 2013/03/13(Wed) 04:49
名前: オタコン
そうなんですか、、
メインが高周波だけならば
使ってもいいんですかね、謎ですね(笑)
ご意見ありがとうございました!
記事編集 編集
Re: タイトル サムライ
日時: 2013/03/18(Mon) 01:03
名前: Sergey
やり直しついでに確認しました。
難易度はノーマル。
ユニーク、サブを使用しましたがサムライ取れました。
記事編集 編集
Sergeyさん
日時: 2013/03/19(Tue) 04:39
名前: オタコン
ユニーク使ってもいいんですか?
助かりますー(T . T)
ありがとございました\(^o^)/
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -