トップページ > 記事閲覧
案件04 リベンジェンス バトル2安全攻略法
日時: 2013/03/10(Sun) 11:18
名前:
まずウィッグBを装着します
そして二階手すりのちょっと後ろからホーミングミサイルで敵を倒していきます

相手はこっちに攻撃できず、こっちは誘導ミサイルで攻撃できるのでなにもくらわずにいけます

二階にあがってくる敵はリッパーモードなんかで倒してください

それで、終盤でてくるマフティス二体も、リッパーモードで頑張って倒してください


そして、最後のグラートです

まずエレベーター付近まで逃げます

そこなら、グラートのミサイルが飛んでこないので

次に空気となっているあのアイテム、グレネードを装着します

あとは階段下付近にグレネードが落ちるように調節していけばグラートにヒットするので、これを40回ぐらいヒットさせれば終わります


これなら、回復薬も使わずにいけたので簡単でした


自分自身、下手くそで諦めかけてたところ、アイテムのグレネードをみつけてひょっとしたら?と思いずっと投げ続けてたら、勝手に死んでくれたので、超助かりました


ここではグレネード大活躍です

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -