トップページ > 記事閲覧
エクセルサス 得なバグ
日時: 2013/03/10(Sun) 14:40
名前:
自分だけかもしれませんが、エクセルサス戦の時にできたバグです

難易度リベンジェンスで、武器は高周波野太刀を使ってました
そしてエクセルサスを片足斬ってダウンするところまでいったので、
なんとなく頭に弱攻撃を4回ほどあて、次にヒット数を稼ごうと斬撃モードで、スパスパやってたら、いつになっても起き上がってこず
体力10.0になったので斬撃モードを終了したら、ようやくエクセルサスが起き上がりました


もし、今エクセルサスと戦う戦ってる人がいたら是非このバグを検証していただけたら嬉しいです


報告いただけたらありがたいです
記事編集 編集
Re: エクセルサス 得なバグ
日時: 2013/03/10(Sun) 19:00
名前: ナイン
僕の場合はバグではないですが、足切断してチェックポイント入ってエクセルサスが倒れるとこで、リスタートしてから倒れたエクセルサスにリッパー斬やると、補正なくなるらしく一気に10%まで減らせました!タイトルやらコンプまで何周もしましたが、そのやりかたでどの難易度でも安定しました(^_^)b
記事編集 編集
Re: エクセルサス 得なバグ
日時: 2013/03/10(Sun) 21:47
名前:
確かにあのダウンでリッパー斬撃すれば容易に10%までいけそうですね

バクでなくてもそのやり方だといいですね

てかリッパー斬っていろんなとこで活躍しますね(笑)
記事編集 編集
Re: エクセルサス 得なバグ
日時: 2013/03/10(Sun) 23:54
名前: ナイン
リッパー斬様々です(^_^)あ、でもリスタートしない場合は全然減りませんでした(泣)
そして10%まで減らしてもビーム&月光は強制ですね(T_T)
記事編集 編集
Re: エクセルサス 得なバグ
日時: 2013/03/11(Mon) 20:47
名前:
確かに、時間かけて体力を10%まで減らしたのに、次のビーム&月光が鬼畜ですね(笑)


ちなみに、ビームのところは一回月光を斬奪すればSとれるので、
あとは直進ビームの場合は引きつけて横にニンジャラン
ナギ払いのビームはマップの1番後ろに行っとけばギリ届かないのでジャンプしなくともこれなら簡単でした
記事編集 編集
Re: エクセルサス 得なバグ
日時: 2013/03/11(Mon) 23:14
名前: ナイン
ビーム攻略法どうも(>_<)よく斬奪し終わったら焼かれてました(笑)
トロフィ&タイトル全埋め完了する前に知りたかったです…(ToT)
あ、エクセルサス倒れたら画面手前のアームにもリッパー斬で10%まで削れました(笑)完全に小ネタですけど( ̄▽ ̄;)
記事編集 編集
Re: エクセルサス 得なバグ
日時: 2013/03/21(Thu) 14:32
名前: TARI TARI
バグじゃないけど.........
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -