トップページ > 記事閲覧
アームストロング 超せこいけど、簡単攻略法
日時: 2013/03/10(Sun) 16:15
名前:
まず、頑張ってアームストロングが回復するために緑くなるところまですすめてください

そのあと背中を斬撃できりますね

そのあと、ダウンしたらすぐにアームストロングの後ろにいきます

この次が大事です

まずリッパーモードになります その瞬間に斬撃モードに入ります

すると、ものすごくスローモーションになるのであとはひたすらきりまくるだけです

途中アームストロングが遠のいて攻撃が当たらなくなるかもしれませんが
この時もいったん斬撃モードやめて、また同じ手順でしてください

自分はこれで、10.0%近くまでぎりぎり体力削れました

難易度はリベンジェンスでやってました

ムラサマも最大強化です

恐るべしリッパーモードと斬撃モードのコンビネーションでした(笑)
記事編集 編集
Re: アームストロング 超せこいけど、簡単攻略法
日時: 2013/03/10(Sun) 16:57
名前:

既出でした、スマソm(_ _)m

小技のとこに書いてありましたm(_ _)m

よく読んでなくてすみませんm(_ _)m
記事編集 編集
Re: アームストロング 超せこいけど、簡単攻略法
日時: 2013/06/29(Sat) 12:51
名前: ミスター雑魚
斬モードで歩くためにはどうすればいいでしょうかおしえてください
記事編集 編集
Re: アームストロング 超せこいけど、簡単攻略法
日時: 2013/07/01(Mon) 02:31
名前: Sergey
L3スティック押し込みですね。
記事編集 編集
Re: アームストロング 超せこいけど、簡単攻略法
日時: 2013/07/01(Mon) 10:48
名前: ミスター雑魚
ありがとうございます。ありがとうございます
記事編集 編集
Re: アームストロング 超せこいけど、簡単攻略法
日時: 2013/07/02(Tue) 20:33
名前: ダイ
今日やったら07のところで敵を障害物に引っかけて違うところにいきもどってきたら敵が地面にめり込んでた
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -