トップページ > 記事閲覧
モンスーン ノーダメ トロフィー
日時: 2013/03/14(Thu) 21:47
名前: 雷伝
モンスーンのどのタイミングでしのげばジャストしのぎになりますか?
動画などの攻略方法のやつを試していますがなかなかうまくできません。
すみっこまでいって防ぐところまではできてるんですが...
どなたかクリアしたかたや知っている方情報よしくおねがいします。
記事編集 編集
Re: モンスーン ノーダメ トロフィー
日時: 2013/03/15(Fri) 05:16
名前: a
動画の通りかと
ご存知だとは思いますがジャストシノギは
攻撃を受ける直前にシノギコマンドを入れ凌ぐことでなります

個人的な意見ですが
あんなスタイリッシュ性の欠片もないことをしなくても
モンスーンが紫(回避状態)になったらEMPグレを投げれば解除されるので
それを使って地道?正攻法でやればノーダメクリア可能です
記事編集 編集
Re: モンスーン ノーダメ トロフィー
日時: 2013/03/25(Mon) 02:37
名前: taka
ジャストシノギは練習有るのみですね。
VeryHardだと、シノギカウンターでダメージ少ないですし、
斬撃でふっ飛ばした後で、ブラッドラストのタメ攻撃(△→△タメ)あてた方が楽だと思います。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -