トップページ > 記事閲覧
バグというかなんというか・・・
日時: 2013/03/18(Mon) 11:00
名前: 月光型仔月光
既出だったらごめんなさい。

気づいてる人も多いと思うんですが、抜刀術(溜めて放つ居合切りみたいなやつ)をムラサマブレードや野太刀でやると、鞘から刀の先っちょが出てます。
たぶん、他の刀に比べて長いからだと思います。
記事編集 編集
追記
日時: 2013/03/18(Mon) 11:07
名前: 月光型仔月光
ドクトルってツンデレなんですかね?
なんか、案件4(だったと思う)のエレベーター内でドクトルが、「別に君のためじゃない。全ては新鮮な脳のためだ」と言っていたので・・・

どうでもいいことでしたね、スイマセン(笑)
記事編集 編集
Re: 追記
日時: 2013/03/18(Mon) 11:13
名前: 月光型仔月光
案件4じゃないですね。すいませんでした。
記事編集 編集
Re: バグというかなんというか・・・
日時: 2013/03/18(Mon) 23:11
名前: ヲタ魂
セーブデータの表示時間が145時間を越えたあたりからほとんど進まなくなりました。

案件1つクリアして1分程度しか増えません。

バグでしょうか?
記事編集 編集
Re: バグというかなんというか・・・
日時: 2013/03/19(Tue) 18:33
名前: 月光型仔月光
うーん・・・
どうなんでしょうね・・・
なんかボス戦の斬撃モードみたいですね(わかりにくくてすみません・・・)
記事編集 編集
Re: バグというかなんというか・・・
日時: 2013/03/20(Wed) 01:41
名前: ヲタ魂
月光型仔月光さん
大丈夫です。
わかりましたよ(笑)

他に同じような症状の方いらっしゃいませんかね?
自分がやりすぎなだけでしょうかね(笑)
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -