トップページ > 記事閲覧
最終章第1話
日時: 2013/03/25(Mon) 21:21
名前: トクトク
シークレットコイン白ひげのマーク1000人KOでgetできると思ったのですがクリア後手に入らなかったです。原因わかる人いますか?ちなみに計撃破数2283でした。
記事編集 編集
Re: 最終章第1話
日時: 2013/03/26(Tue) 01:18
名前: オリオン
なんででしょうね
僕はまだそこまで進んでないのでわかんないですが
ちなみに何も入手できなかったってことですか?
記事編集 編集
Re: 最終章第1話
日時: 2013/03/26(Tue) 19:45
名前: トクトク
敗走せずエネル追い詰める、S評価のシークレットコインはgetできました。ムービーがちょくちょく入るのでその前に1000なのか…それともバグなのか、う〜ん分からないですね汗
クリアタイム21:02、被ダメ4363でSでした。
記事編集 編集
Re: 最終章第1話
日時: 2013/03/29(Fri) 03:32
名前: ヌコヌコ
1000KOだとクリア後じゃなくて、宝箱が出るのでそれの取り忘れなんじゃないかと思います。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -