トップページ > 記事閲覧
成長限界突破の書
日時: 2013/04/05(Fri) 01:34
名前: ドン・コニーシ
成長限界突破の書って第1巻とか巻数で表示されてるけど
何巻まであるの?
最終的に全員限界突破できるらしいけど・・・

あと超難しいだったら5回を仲間エピソードでもいいの?
記事編集 編集
Re: 成長限界突破の書
日時: 2013/04/05(Fri) 12:14
名前: ちぇる
操作キャラ全員分と同数ですね。

条件は仲間でも確かいけた気がします
記事編集 編集
Re: 成長限界突破の書
日時: 2013/04/05(Fri) 14:57
名前: つばさ
補足としましては、フリーログではダメです。
フリーログでいくら超難しいをクリアしても限界突破の書はショップに現れませんでした。

パイレーツログのメインエピソードと仲間エピソードのどちらでも構いません。
超難しいでクリアすると勲章のようなマークが付きます。
ただし、同じステージを何回クリアしようが最初にクリアした1回しかカウントされません。
要はパイレーツログの全ステージを超難しいでクリアすれば全員分の限界突破の書が手に入るという事です。
記事編集 編集
Re: 成長限界突破の書
日時: 2013/04/07(Sun) 01:27
名前: ゆう
でもどう考えても5つに一個やったら全員分ないですよね(?_?)
記事編集 編集
Re: 成長限界突破の書
日時: 2013/04/07(Sun) 04:25
名前: つばさ
全ステージクリアの時点で全員分の限界突破の書がショップに現れるみたいですよ。
ショップのその他の覧で□ボタンを押して表示切り替えをすると分かると思います。
記事編集 編集
Re: 成長限界突破の書
日時: 2013/04/10(Wed) 14:39
名前: いち
超難しいで、最終章と最初の章をクリアしたけど、限界突破のアイテムがショップにでないんです。なんでかわかりますか?

記事編集 編集
Re: 成長限界突破の書
日時: 2013/04/10(Wed) 20:35
名前: コピペマン
【成長限界突破アイテム】を手に入れる手順

1 メインエピソード最終章第2話をクリア(真ED)
→最終章の出し方・条件
2 [難易度:超難しい]解禁
3 超難しいに設定し、適当な5つのエピソードをクリア(同じエピソードでは×)
4 ベリーショップのその他で[成長限界突破の書・第1巻]が買える
5 限界突破したいキャラに使えばOK
→ベリー成長の画面でSTARTボタンを押せば使える
6 先程とは別のエピソードを5つクリア
7 [成長限界突破の書・第2巻]が買えるようになる
8 最終的には全員分販売される

難易度超難しいでクリアしたエピソードの合計数によって、
限界突破アイテムがどんどん解禁されていく仕組みのため、
最初の方は推奨レベルの低い簡単なステージで数を稼ぐと良い。

※同じステージやフリーとオンラインはカウントされない
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -