トップページ > 記事閲覧
音楽鑑賞2苦悩
日時: 2013/05/25(Sat) 19:13
名前: リョウ
ステージはすべてクリアしているのですが音楽鑑賞2苦悩だけがどうしても出ません。攻略に書いてあるステージも数回クリアしましたが何かほかに条件がありますか?それともバグ?
記事編集 編集
Re: 音楽鑑賞2苦悩
日時: 2013/05/29(Wed) 03:55
名前: ひよこ
音楽鑑賞2“苦悩”が聴けるのはシナリオプレイ中ではなくシナリオプレイ前です。
多分、プレイ前の会話(ムービー)スキップしてませんか?
プレイ前の会話を最後まで(ロビンの「ドン!」)見たあとクリアすると出ると思いますよ。
出現条件がシナリオクリアとしか書いてないので、追記があった方がいいかもしれないですね。
取れない方も多いみたいなので。
記事編集 編集
Re: 音楽鑑賞2苦悩
日時: 2013/05/29(Wed) 03:57
名前: ひよこ
すみません、上記にムービーと書きましたがムービーではなく普通の会話です。
記事編集 編集
Re: 音楽鑑賞2苦悩
日時: 2013/06/01(Sat) 18:21
名前: リョウ
ひよこさん、ありがとうございました。無事手に入れることができました。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -