トップページ > 記事閲覧
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/11(Wed) 01:31
名前: メーラー
エクストラ10やっても取れませんどうすれば良いですか?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/12(Thu) 02:12
名前: さくら
私の場合は、エクストラミッション10をSで出てきました!
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/12(Thu) 03:42
名前: メーラー
本当ですかS取らないと駄目なんですね
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/12(Thu) 04:11
名前: さくら
結構前に出たので確かでしたが;
間違っていたらすみません!
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/12(Thu) 14:12
名前: メーラー
教えてくれてありがとです
やってみます
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/12(Thu) 19:37
名前: ユー
超大型スーツが取れません…刀身も…
Sランク
タイムは4分切ってます
ダメージが1回
何かの持続時間が0です
なんでですか?
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/13(Fri) 01:20
名前: メーラー
何故取れないんでしょう?
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/13(Fri) 04:11
名前: さくら
エクストラミッションの大型巨人が出るのを全部倒してみるとか?

外壁調査を終わらせるとか?

やってみてはどうですか?
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/13(Fri) 14:44
名前: メーラー
ありがとですやってみます
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/13(Fri) 21:35
名前: ユー
あれからずっとやってるけど取れません…刀身は取れました!!
なんで取れないんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/14(Sat) 00:33
名前: メーラー
何故とれないのかは分からないです自分もまだ取れません
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/14(Sat) 00:36
名前: ユー
ちょっと暇なときにエクストラの兵士の心得みたいなものをよ読んで、服装は巨人図鑑とも関係あるらしいです!!多分図鑑が条件を満たしていないからなのでは?推測ですが…
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/14(Sat) 18:32
名前: メーラー
やっぱり取れません
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/14(Sat) 18:55
名前: ユー
やはり私も取れません…何かが条件を満たしていないのかな?
もしくは確率がとことん低いだけとか…
記事編集 編集
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/14(Sat) 22:15
名前: ton-katsu
エクストラ11だよw
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -