トップページ > 記事閲覧
皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/16(Mon) 11:49
名前: けんちゃま
ぼくはいま、刃持ち大とガス消費小と中、脱出回転切り3をつけています。こんなかんじだと強いとか皆さんのを教えてほしいです。おすすめとか、意見もお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/16(Mon) 12:02
名前: ミーナ
刃持ち大、脱出回転1、攻撃大、ガス消費小
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/16(Mon) 15:42
名前: ハチマル
回転斬りcritical幅↑
脱出回転斬り2
軌道調整幅↑

刃持ちやガス消費量はいい装備だとそんなに交換しなくてすむので使いません
脱出回転斬りも上手くなると使わないので変えてもいいかもです
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/16(Mon) 21:50
名前: けんちゃま
ミーナさんとハチマルさんありがとですっ!!参考にいれさせていただきますっ!やっぱり、よくかんがえられてますねっ!やっぱりもっとかんがえなきゃですよねー。がんばりますっ!ほんとありがとですっ!
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/25(Wed) 14:18
名前: 訓連兵
脱出回転切りは、どうやって手に入れるのでしょうか
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/25(Wed) 16:19
名前: Neriasu
よかったらフレンドコード交換しませんか.
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/27(Fri) 12:38
名前: けんちゃま
訓練兵さんっ!
兵士雇用のところいきますよね?そこで、兵士をみていくといろいろ技能おぼえてますよね?そこに脱出回転切り持ってる兵士がでてきますっ!でもいつでもいるわけじゃありませんので、いなかったらてきとーにミッションいってまたみたりしてれば、でてきますっ!あとは訓練所ですかね、に投資すれば、でてきやすくなりますよっ
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/27(Fri) 12:52
名前: けんちゃま
Neriasuさんっ!いいですよっ!
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/27(Fri) 18:14
名前: children
僕は機動装置xと究極の半刃刀身もってるんでクリティカル幅アップ大と回復速度アップ小そして脱出回転ぎり3をつけてます
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/27(Fri) 21:40
名前: けんちゃま
Childrenさんっ!どうもですっ!僕は回転切りを主体の方向なんで、一応なんとなくはきまりましたが、とりあえず一つの参考としてもらっておきますっ!
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/27(Fri) 22:25
名前: リヴァイ兵長
起動装置 X、究極半刃刀身使うとか恥じらいものはないのか?
つまんなさすぎだろ
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/28(Sat) 09:39
名前: 訓連兵
けんちゃまさんありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/29(Sun) 11:59
名前: いぶ兵長
僕は 脱出回転切り4と緊急回避無敵↑大 ちなみにfc↓
1676-4369-3640
登録したい人はどうぞ!
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2013/12/31(Tue) 21:38
名前: ぬつ
僕は脱出回転切2と巨人化体力↑中と巨人化攻撃力↑大です
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2014/01/04(Sat) 03:36
名前: みん
ミッションによって使い分けてますが
攻撃力大↑
クリティカル幅中↑
脱出回転切り1
辺りをメインに、密度が高くなりそうなミッションなら
他のレベルを下げて脱出回転切り2を加えたり
罠を使うミッションでは脱出回転切りを取って設置速度大↑をつけたり
誘導ミッションでは敵に狙われ易くする技能をつけたりしてます
技能を考えるのも楽しいですね(^^)
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2014/01/07(Tue) 00:11
名前: マサト
脱出回転斬り2と軌道調節幅↑と回転斬りcritical幅↑の3つで知性巨人と戦う時は耳栓付けたりですかね〜♪
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2014/01/07(Tue) 00:28
名前: 進撃大好き
自分は脱出回転2・回転斬りクリティカルup・回復速度up小で固定ですかねぇ。
記事編集 編集
Re: 皆さん技能はなにつかってますか?
日時: 2014/01/07(Tue) 20:39
名前: 藤咲 未来
いぶさん。自分のコードは0834−2105−9373です!
よろしくお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -