トップページ > 記事閲覧
壁外調査17
日時: 2013/12/08(Sun) 19:11
名前: タラちゃん
どうしてもクリア出来ません
皆さんはどうやってクリアしましたか?
Re: 壁外調査17
日時: 2013/12/08(Sun) 20:39
名前: akatsuki
同じくつまってます・・・。
罠しかけても無理でした…難しいですね。
どなたかご指南ください〜〜
Re: 壁外調査17
日時: 2013/12/09(Mon) 20:43
名前: 未元物質
きこう種を優先的に倒すようにすればいけました。

後、関係ないんですが巨人図鑑を全部埋めたら
「究極の半刃刀身」という物をゲットしました。
Re: 壁外調査17
日時: 2013/12/10(Tue) 18:11
名前: akatsuki
ありがとうございます!もう一度チャレンジしてみます
Re: 壁外調査17
日時: 2014/03/21(Fri) 19:46
名前: 不明
友達だよ! 俺は自分でできた。
いちいち聞くな迷惑なんだよ
Re: 壁外調査17
日時: 2014/05/29(Thu) 03:40
名前: ロク
>>不明
そう言う暴言の書き込みすると通報、banの対象になるよ。
注意事項読んだ?
>>タラちゃん、akatsuki
立体起動装置は3-Bで行けます(結構キツイけど
武器は超高熱刀身 改or進化で行けます
罠も有効的に使いましょう。囮罠、捕獲罠必須です。
囮罠は巨人の近くに置きましょう。( 片方だけでいいです
巨人は顔、足に回転切り(回転切りじゃなくてもいいです)
でクリティカルを決め、うなじにもクリティカルを決めましょう(うなじには回転切りじゃなくていいです)攻略動画をよく見たほうもいいです。
動きをまんま真似すると案外上手く行きます。

- WEB PATIO -