トップページ > 記事閲覧
無題
日時: 2013/12/10(Tue) 07:52
名前: 巨人
ワールドモードでリヴァイ死んでしまったんですけど。再び雇用は出来ないのですか?
再ダウンロードしてもでないです
Re: 無題
日時: 2013/12/12(Thu) 02:18
名前: さくら
ワールドモードのリヴァイやエレンなどの原作にいるキャラクターは特別兵士とかいているミッションにしかいないんですよ!(特別兵士のキャラクターは決まっていて自分で変えることができないんです)

あと、雇用兵士だと自分が雇った兵士なのでミッションで死んでしまうと復活しないんですよ

こういうことで会っていると思います;
Re: 無題
日時: 2014/02/09(Sun) 00:04
名前: 雄太
すれ違い通信で他人と協力したなら、備兵として、他人のプレイヤーを雇うことができます。
ただし、備兵が死んでしまうと、もう一度協力プレイをしないと、手に入りません。
Re: 無題
日時: 2014/03/07(Fri) 20:17
名前: トーゴ
訓練所でリヴァイさんを雇用できるんですか!?あと、復活しないと思います。

- WEB PATIO -