トップページ > 記事閲覧
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/11(Wed) 01:31
名前: メーラー
エクストラ10やっても取れませんどうすれば良いですか?

Page: | 1 | 2 |

Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/14(Sat) 22:48
名前: ナナヴァイ
エクストラ11ではSをっとってもベルトルトの顔パーツ等しか
でませんよ?w
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/14(Sat) 23:57
名前: ton-katsu
おれの頭逝ってるなwww
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/15(Sun) 01:10
名前: メーラー
どうやったら取れるんでしょう?
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/15(Sun) 07:01
名前: ユー
どっかの攻略サイトで調査ミッション10で手に入るという情報を聞きました
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/15(Sun) 12:43
名前: メーラー
それで取れましたか?
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/15(Sun) 12:54
名前: ユー
イヤーそれがまだとれてないんですよ…でももう少し頑張ってみます!!
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/15(Sun) 21:28
名前: メーラー
調査ミッション10行ったんですか?
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/15(Sun) 22:35
名前: ユー
行きましたけどあれは僕にとっては苦手なタイプです…
なのであまり数多くは挑戦できないけど5回はやってみます
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/15(Sun) 22:45
名前: メーラー
調査ミッション10行ってS取っても駄目でした
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/16(Mon) 20:10
名前: ユー
ふぅーやっとのことで取れました!!情報によると巨人図鑑を180埋めればゲットできるようです!!ちなみに顔は普通でした!!超大型巨人なのは頭から下です笑
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/16(Mon) 21:53
名前: メーラー
調査ミッション17が出来ないですどうすれば良いでしょう?
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/16(Mon) 23:50
名前: メーラー
ユーさんおめでとうです
自分も取れました
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/17(Tue) 07:24
名前: ユー
まぁめでたしめでたしですね!!
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/17(Tue) 16:29
名前: メーラー
めでたしです
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2013/12/25(Wed) 14:01
名前: 名無し
一応持っていたけどどこでとったのか覚えてないww
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2014/01/01(Wed) 20:24
名前: パソコン馬鹿
取れましたー!
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2014/01/11(Sat) 23:29
名前:
巨人図鑑全部うめて、どれかA、Sランククリアでゲットできましたよ
Re: 調査ミッション2ができません。助けて下さい。
日時: 2014/01/20(Mon) 14:32
名前: 巨人ファン気取りで実はあんまり知らなかったのかも
通常はエク行ってます。
エク15やってやる→究極の刃→巨人図鑑コンプ
→調査ミッションって感じです。
お願い、誰か助けて‼︎
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2014/01/23(Thu) 21:18
名前: リヴァイ船長〜
困ってまーす
顔と髪の毛しか
ありません…
誰か助けて〜
Re: 超大型巨人スーツの取り方教えてください
日時: 2014/05/29(Thu) 03:48
名前: ロク
え…巨人図鑑埋めてないんですが(リヴァイ編はdlしてません)
青い超大型巨人倒したらスーツGETしましたよ

Page: | 1 | 2 |

- WEB PATIO -