トップページ > 記事閲覧
お金稼ぎはどこで?
日時: 2013/12/15(Sun) 01:22
名前: ゼロ
エクストラ?Rまで出ています。
調査は?Sです。
何処がお勧めですか?
Re: お金稼ぎはどこで?
日時: 2013/12/16(Mon) 11:43
名前: けんちゃま
エクストラミッション6をひたすらやりました笑Sランクだと経験3000、金2800くらいで、レベル上げと金集めにてきしているとおもいます。獣ころす9−9はアイテム一通り拾いあつめても、2分でころせば、Sで4000以上はもらえるかと。獣のついては爆発最強と捕獲強を重ねる感じでおいて、ひっかかったら、うなじきるまくるだけです。
Re: お金稼ぎはどこで?
日時: 2013/12/22(Sun) 17:37
名前: ダゲキング
同感
わななくてもぶどう弾銃2式以上のものを6発あてればうなじに攻撃1回で乙
Re: お金稼ぎはどこで?
日時: 2013/12/22(Sun) 19:09
名前: Flood
お金だけなら、壁外調査?@で私は回してます
右上、上左上、中左に、巨人の結晶12〜17個と、超硬質スチール(上質)30個が入手可能で、売ると約1万8000千くらいで売れるのですぐにお金貯まります
巨人を全討伐が面倒なので、キャラは自分ひとりだけにして、素材を拾い終わったらわざと巨人に捕まって死ぬと早いです
Re: お金稼ぎはどこで?
日時: 2013/12/22(Sun) 19:16
名前: Flood
すいません、↑の壁外調査は、1です
Re: お金稼ぎはどこで?
日時: 2014/01/04(Sat) 00:07
名前: アクト
私は6-6を活用しています。
このミッションは素材を集めるにもいいですし、報酬もそれなり(経験値:432 銅貨:1488)にあります。※Sクリア時
それから、仲間が特別兵士なので、もし死んでしまってもいなくなることはありません。
私が勝手に稼ぎミッションにしているだけなので、あまり参考にはならないかもしれません....

キャラの声が聞けるというのも楽しみの一つではありますが(笑)
Re: お金稼ぎはどこで?
日時: 2014/01/09(Thu) 21:13
名前: みん
私も調査ミッション1と通常ミッション9-9で稼いでました
あともし調査報告書をまだ集めていなければ集めながら
ミッションもクリアしていくといつの間にかたまっていたりしますw
私はもうあまりお金がいらないところまで来てから調査報告書を集め始めてしまったので勿体無いことをしたとちょっと後悔してますw
Re: お金稼ぎはどこで?
日時: 2014/01/12(Sun) 22:01
名前: ニナ
皆さんと同じで、9-9で稼いでいます!
獣をぶどう弾銃3式あたりで撃って、メイン武器で一発です(`・ω・´)
でも最初に向かってくる奇行種に飛ばされることも(´・ω・`)
ちなみに31秒で倒すことができました
Re: お金稼ぎはどこで?
日時: 2014/04/03(Thu) 17:41
名前: みかりん
8-8です!Sで4368もらえます!しかもすごく簡単だし、しかもしかも経験値も多いです!ただ回転斬りができないと少しキツイかも…

- WEB PATIO -