トップページ > 記事閲覧
ぶどう弾銃
日時: 2013/12/15(Sun) 14:30
名前: リヴァイ
ぶどう弾銃はどこでゲットしましたか?
Re: ぶどう弾銃
日時: 2013/12/16(Mon) 10:29
名前: ダゲキング
通常ミッション2−5ででるって書いてあったけど・・・ぼくもでませんでした・・・
Re: ぶどう弾銃
日時: 2013/12/26(Thu) 08:59
名前: 超大型リヴァイ
何回も粘ってやらないと出ませんよ(^-^)
Re: ぶどう弾銃
日時: 2013/12/30(Mon) 10:50
名前:
10回ぐらいやったけど出ませんでした!
Re: ぶどう弾銃
日時: 2014/01/03(Fri) 18:17
名前: ハンジ・エゾ
あれって?確か武器工房に投資すると、出てくるんじゃないでしょうか?
Re: ぶどう弾銃
日時: 2014/01/06(Mon) 23:32
名前: マサト
通常弾銃を3式くらいまで強化とぶどう弾銃の設計図で行けたと思います。
Re: ぶどう弾銃
日時: 2014/01/12(Sun) 20:40
名前: シャドウ
4-3で何回かやってれば入手できますよ
Re: ぶどう弾銃
日時: 2014/01/22(Wed) 21:14
名前: 巨人
通常弾銃を3式までやると出来ますよ!
Re: ぶどう弾銃
日時: 2014/01/31(Fri) 21:04
名前: ゼルダのジャン説
ぶどう弾銃最強ですからね
で、僕は友達とやってる時に工場をレベルアップしたら
ぶどう弾きました。
Re: ぶどう弾銃
日時: 2014/02/25(Tue) 20:46
名前: 大地
通 2の4で、設計図を、ゲットしたら、 武器こうぼうで、通常銃を、開発しままくったら、出てきますよ!!
まぁ、設計図ゲットしたらの話ですよ!!

- WEB PATIO -