トップページ > 記事閲覧
もっと早く倒したい!!!!
日時: 2013/12/15(Sun) 18:29
名前: 雪平ふらの
エクストラ19
2分41秒、ソロ、ノーダメなのですが
どーしても鎧の巨人だけ一分以内に倒せない…
鎧の巨人を早く倒せるアドバイスなどあったらお願いします。
Re: もっと早く倒したい!!!!
日時: 2013/12/15(Sun) 22:32
名前: ナナヴァイ
一応Sとれているので参考になるかわかりませんが
どの順番で倒してますか?
Re: もっと早く倒したい!!!!
日時: 2013/12/15(Sun) 22:40
名前: 雪平ふらの
猿、女型、鎧の順番です。
ちなみに、
スキルは斬撃近距離攻撃、大
    攻撃力、大
    回転切り、1
つけてます
Re: もっと早く倒したい!!!!
日時: 2013/12/15(Sun) 22:42
名前: ナナヴァイ
この順番でやっているかもしれませんが、最初は女型か鎧
鎧が苦戦しているのならば先に倒した方がいいですし、
鎧はやたら走ったりして来てじゃまなので先の方が良いかと・・
獣は女型、鎧と比べると少し弱いし、背が高いので周りの雑魚巨人
にも邪魔されにくいので最後にした方がいいと思います。
だから順番は
鎧〜女型〜獣がいいかと思います。
僕はこの順番、又は最初が女型でやってSでました。
罠は仕掛けませんでしたが、攻略サイトに載っているとうり
のやりかたで・・全部知ってたらすみません。
長文すみませんでした
Re: もっと早く倒したい!!!!
日時: 2013/12/15(Sun) 22:47
名前: ナナヴァイ
補足
獣は硬化能力がないのでさらに倒すのが簡単のためやはり最後が
ベストだと思います。
女型は硬化しますが鎧は最初からほぼ硬化なので最初がいいですね
Re: もっと早く倒したい!!!!
日時: 2013/12/15(Sun) 22:58
名前: ナナヴァイ
このサイトの情報ではぶどう弾銃が有効うなそうです
•複数の弾を発射できる銃で、普段は複数のザコ巨人を大雑把に全体攻撃できる武器です。しかしボス巨人に当てるとかなり有効なようです。
•女型の巨人は3式まで強化したぶどう弾銃を4発ぐらい当てるとすぐうなじを守る格好になります
撃つところは狙いやすい胴体がベスト。 この作業は30秒ほどあれば女型なんてすぐ倒せますよ
また3式位まで強化したぶどう弾銃をボス系の巨人の足に撃ち込むと一発で座り込んだりしますよ!!(情報:ユーさん)
だそうです
Re: もっと早く倒したい!!!!
日時: 2013/12/15(Sun) 23:21
名前: 雪平ふらの
詳しくありがとうございます。
銃は使ったことないのですが、頑張って使ってみようと思います。
教えていただいた通りに明日試さしていただきますね!
目指すは二分半です
Re: もっと早く倒したい!!!!
日時: 2013/12/16(Mon) 22:50
名前: ナナヴァイ
もうできたかもしれないけど 頑張ってください

- WEB PATIO -