トップページ > 記事閲覧
傭兵雇用のところに見覚えのない兵士が
日時: 2013/12/23(Mon) 20:08
名前: けんちゃま
友達一人としか通信をしていないのに、二人目の兵士が、傭兵雇用のとこりにいて、雇用できました。ワイアレスは消すのをわすれてオンにしていましたが(電車の中でもプレイしました)、マルチにはいってやったことはありません。ワイアレスをオンにしてると他に同じ条件の人がいれば、通信で一緒にミッションしなくても傭兵として、はいってきてしまうのでしょうか?他にいたり、理由わかったりする人いたら、おしえてくださいっ
Re: 傭兵雇用のところに見覚えのない兵士が
日時: 2013/12/24(Tue) 02:24
名前: Flood
すれ違いで相手からのデータが来るので、マルチプレイは関係ないですよ
すれ違い通信をONにしていれば、いつの間にか増えてます
Re: 傭兵雇用のところに見覚えのない兵士が
日時: 2013/12/27(Fri) 14:16
名前: けんちゃま
Floodさんっ!そうなんですかっ!ありがとうございます!

- WEB PATIO -