トップページ > 記事閲覧
5‐4クリア法 超詳しく教えて!
日時: 2014/01/05(Sun) 17:13
名前: 人類最後の翼 初心者
どなたか優しいお方 どうかこの初心者に5‐4クリア法を教えて下さい!ぜんぜんクリアできない(TT)
Re: 5‐4クリア法 超詳しく教えて!
日時: 2014/01/06(Mon) 16:13
名前: 狩人◆/L7AiEW9uYE
僕は罠無し、仲間無し、弱い武器でもクリアできました

この動画を参考にしてみてはいかがですか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=pPK2V-x-sr0

巨人を倒す速さ、順番がとにかく重要なようです

※念のため、URLのhは書かないでおきました
Re: 5‐4クリア法 超詳しく教えて!
日時: 2014/01/06(Mon) 23:07
名前: マサト
始まったら前進し捕獲罠弱×2を置いてください。少し運も絡みますがそうして出てきた巨人を順番に倒すと出来るはずです 必須スキル罠設置速度↑
Re: 5‐4クリア法 超詳しく教えて!
日時: 2014/01/07(Tue) 02:19
名前: みん
>> 狩人◆/L7AiEW9uYE さん
この動画凄いですね…!
上手い方はこんな動きになるんですね。

私はマサトさんとほぼ同じ方法でクリアしましたが、
ド下手の意見として一応詳しく書いておきます。

私はド下手なので斬撃指定の兵士を3人連れて
自分の技能は罠設置速度↑大、回転切りクリティカル幅↑、
クリティカル幅↑小、脱出回転切り1で挑みました

防衛ラインから少しだけ離してラインを守るように
捕獲罠・強×2を並べて設置、右から来る奇行種を倒し、
左から来る3匹目を倒した後に兵士に足止めされている1匹目を倒して
あとは罠にかかっていないものから倒していきました。
倒すのがとても遅いので、罠にかかっている2匹は先に掛かった方を
先に倒さないと罠が壊されて突破されてしまうことも…

以上、長文失礼致しました。ご参考までに。
Re: 5‐4クリア法 超詳しく教えて!
日時: 2014/05/24(Sat) 20:51
名前: こにゃにゃちは
この動画、大変参考になりました。
初回難しかったので他のミッションでレベル40に上がるのを待ち、付ける技能を動画と同じにして、良い武器と立体起動装置(ワイヤーが80位・遠いところからでも狙えるようになる)を持って、lv45前後の仲間を親密度100%にして連れて、なるべく高いところからうなじを一発で狙うようにしたところ、防衛エリアから遠いところなら仕留め損ねても仲間が足止めしてくれていて、何とか罠なしでクリア。
運もあるみたいだけど、難しいミッションはlvあげて武器開発してやり直せば意外に簡単にいけます。
問題点は、lvをあげきって武器と仲間に頼っていると、いずれ技量を問われる日が来るということです。

- WEB PATIO -