トップページ > 記事閲覧
鎧が倒せない
日時: 2014/01/21(Tue) 14:43
名前: ユリウス
対策(硬化爆弾強5個、硬化爆弾弱15個、音響閃光強5個、捕縛罠強2個、囮罠2個)
を持って行っても全然倒せません。
LV35、硬化皮膚刀身 改、ぶどう弾銃3式装備です。
Re: 鎧が倒せない
日時: 2014/01/21(Tue) 21:27
名前: ポセイドン
その武器とハメ方法でやればたぶん出来ます
罠から抜けたら足首を撃って転んだら硬化爆破でうなじを削ぐ

Re: 鎧が倒せない
日時: 2014/02/02(Sun) 01:09
名前: 有里湊
うなじを死ぬまで集中攻撃すると倒せます
Re: 鎧が倒せない
日時: 2014/02/02(Sun) 14:53
名前: マサト
捕獲罠を仕掛けてうなじに硬化破壊爆弾強を投げ投てき爆弾最強を硬化するまで投げ硬化したらまた硬化破壊爆弾強を投げを繰り返して投てき爆弾最強がなくなったら硬化破壊爆弾強をなげてうなじを削きます。
Re: 鎧が倒せない
日時: 2014/02/11(Tue) 19:35
名前: エレン
ぶどう弾3式があれば1分↑くらいで倒せますよー
足にぶどう弾をとにかく打ち込むと座るので
そこに硬化を解く爆弾最強か強を投げてうなじを何回か攻撃すれば
すぐ死にますよ〜SかAがとりたいのであればこれを使えば
一瞬です(検証済み)
Re: 鎧が倒せない
日時: 2014/02/17(Mon) 13:37
名前: へいちょーのうなじ
罠・爆弾・銃を全く使わずに刃だけでも倒せますよ。
ひざ裏を攻撃→ひざをついたらうなじを攻撃→立ち上がったらまたひざ裏…を繰り返すだけで倒れます。
刃だけでもSランク行けますよ。

道具も使ってもっと楽に倒すならば、ひざ裏攻撃時にぶどう弾を使えば、より楽にひざをつかせることができますし、うなじ攻撃前に爆弾を使えばより高ダメージが期待できます。
Re: 鎧が倒せない
日時: 2014/02/25(Tue) 20:38
名前: 大地
とにかく、ぶどう弾を、打ちまくり、ある程度したら、うなじをやりましょう笑

そしたら、5分以内にこ倒れるでしょうね
Re: 鎧が倒せない
日時: 2014/03/07(Fri) 19:17
名前: トーゴ
Yで鎧の後ろにまわりこんでからうなじを切るのを繰り返せば簡単だと思います。僕の場合だと3分程度でできました。サブも使うともっとはやくできるとおもいます。

- WEB PATIO -