トップページ > 記事閲覧
ステータス振り分けどうしてますか?
日時: 2014/01/28(Tue) 23:09
名前: みん
今Lv.49でステータス振り分けに悩んでます。
斬撃11 攻撃11 防御10 射撃7 工作7 で成長ポイントが30余っているので
Lv.50になったときに成長ポイントが50ある状態になるはずです。
防御をカンストさせるか、射撃と工作に分けるか、どちらかを2つ上げるか…

私自身は銃の方が良く使うんですが、今度多くの人とすれ違い通信できそうなので、傭兵として使って頂くことも考えて悩んでます。
防御にここまで振らなければよかったと後悔中…(´・ω・`)
皆さんはどういう風に振ってますか?
記事編集 編集
Re: ステータス振り分けどうしてますか?
日時: 2014/05/05(Mon) 17:58
名前: 偽エレン
僕は、今50Lvで僕もなる前わ悩んでました。
それで僕も銃をいっぱい使うので射撃を上げて
更に工作を上げましたそしたら、通信してるときも役に立つので
役に立つと嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ステータス振り分けどうしてますか?
日時: 2014/07/19(Sat) 19:17
名前: ゼルダのジャン説
僕は全部仲良くLv,10にしてます。
神経質なんでみんな同じじゃないと嫌なんですw
記事編集 編集
Re: ステータス振り分けどうしてますか?
日時: 2014/10/20(Mon) 19:25
名前: たんたん
今LV43になりました。
ステータス全部LV1です
ストーリーとワールドモードの通常ミッションはほとんど銃ナシ罠ナシでSクリアできましたよ(*‘∀‘)ノ
女型・鎧・獣・超大型はブドウ3式ないとクリアとS取るのはムリでした(ノД`)・゜・。
自分があげるなら斬撃>筋力>工作>防御力です
回転切りクリティカルある程度出せるように練習したら
どんな巨人でもまとめてやっつけれたりするから
練習ですね
記事編集 編集
Re: ステータス振り分けどうしてますか?
日時: 2015/03/15(Sun) 08:51
名前: リヴァイ兵長
僕は斬撃・筋力・防御で全部Lv11です工作・射撃は7Lvです。この方がいいかと思い……
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -