トップページ > 記事閲覧
皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/02/14(Fri) 00:45
名前: ゼルダのジャン説
僕は今リヴァイ使ってます。
前はライナー使ってました。
脱出回転切りの時の
「ここで捕まるわけにはいかん!」
というのがかっこよさ過ぎます。
さすがライナー(?)
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/02/16(Sun) 12:53
名前:
僕はサシャ使ってます!
進撃の巨人はアニメしか見てませんが、その時のサシャのキャラがツボではまってしまいました
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/02/19(Wed) 02:01
名前: ペルシャ
エレンとクリスタが好きなので使っています。
最近はストーリーモードが可愛いかったサシャも使っています。
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/02/20(Thu) 23:49
名前: ゼルダのジャン説
ライナーに戻しました。
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/02/27(Thu) 21:42
名前: Yeager
私は サシャ と ハンジ を使ってます! ハンジの声が大好きです♪
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/03/08(Sat) 15:41
名前: えれん
エレンカリヴァイ




記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/03/12(Wed) 12:42
名前: キルキルシュタイン
私はいっちばん最後の方にででくる
女性調査兵1?だっけな・・・
使ってます。
たぶん髪型がヒストリアだったんで、ヒストリアだと・・・
かわいいです!!  キャラクターエディットじゃないですけどね
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/04/18(Fri) 20:45
名前: W
エレン
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/04/30(Wed) 15:30
名前: ゼルダのジャン説
みなさんおひさです!!
僕は今だにライナーですw
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/07/24(Thu) 13:58
名前: シャルロ
顔はネスで、髪はオルオの黒髪を使ってます
声はライナー!(セリフかっこいい)
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/07/26(Sat) 11:49
名前:
顔はクリスタ髪はアニで黒髪ですかねw
かなり可愛いですよ
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2014/07/29(Tue) 16:50
名前: 自由すぎた翼
私は顔はクリスタ、髪型は女性デフォルト3、声はアニです!ちょっと男前なキャラですよw
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2015/03/15(Sun) 09:29
名前: リヴァイ兵長
リヴァイかエレンです!凄いかっこいいです!
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2015/04/23(Thu) 22:38
名前: KUROMA0186
サシャ使いたいんですけどどうすればいいんですか?
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2015/07/08(Wed) 01:08
名前: 世界平和
サシャはストーリモード全部クリアしたら もらえる!

僕は エレンの声で 髪色を変えてる
記事編集 編集
Re: 皆さん!キャラ何使ってますか?
日時: 2015/09/29(Tue) 00:04
名前: シャルロ
久しぶりの投稿です!
今現在はチェインを楽しんでいますが、
そこでも以前の投稿時と変わらず

髪はオルオの黒髪

顔はネス

声はライナーです♪

蛇足ですが最近、全国ランキングに名前が載るように努力しています!
よくインターネットプレイもするので
チェインをしている方は、一緒にやりましょう!!!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -