トップページ > 記事閲覧
面白い出来事があったら教えてください!!
日時: 2014/02/28(Fri) 23:40
名前: ルイス
僕は、友達と実験しました!
Lv50の究極半刃刀身&立体機動装置LvX×3人で通常ミッションの1−1をやったらどうなるかw
結果は簡単です。10秒ジャストで終わりましたww

みなさんも面白い経験、ありませんか?
Re: 面白い出来事があったら教えてください!!
日時: 2014/03/12(Wed) 13:03
名前: キルキルシュタイン
バグ的なやつなんですけど、3メートル級を99体ひたすら駆逐する
ミッションのやつで屋根から落ちたところに巨人がいて、
すぽっってはまったったww(思いっきり捕まった)
Re: 面白い出来事があったら教えてください!!
日時: 2014/03/25(Tue) 19:55
名前: リヴァイ兵長もどき
出来事と言うか、超大型巨人の眼を斬りつけたら、
一応、眼を抑えてたんですけど、よく見ると、眼を
隠しきれてない事に気付きました
Re: 面白い出来事があったら教えてください!!
日時: 2014/03/30(Sun) 16:56
名前: 進撃の人間
巨大樹の森で立体起動ちゅうに普段は入れない場所に入れてそのご出れなくなりました。
Re: 面白い出来事があったら教えてください!!
日時: 2014/05/12(Mon) 23:35
名前: こにゃにゃちは
巨大樹の森、エラー多いんですかね
9-9で、ウマが境界線に刺さって戻ってこないことがありました
乗馬してバックすれば出られる場合もあり
しかし、ほかのウマとくっついて、ハンケツが一体化しているときはだめでした
馬なしでがんばった

- WEB PATIO -