トップページ > 記事閲覧
暇〜
日時: 2015/05/31(Sun) 19:51
名前: reimari
このサイトのおかげで幻弾銃、機動装置レベルx、究極の半刃刀身を手に入れました。(幻弾銃よりぶどう弾3式のほうが強いw)
女型や鎧などの知性巨人もぶどう弾無しで倒せるようになりました。
暇になりましたw
というわけで何か暇つぶしになるようなことありませんかね?w
返信よろしくです
記事編集 編集
Re: 暇〜
日時: 2015/06/25(Thu) 21:00
名前: リヴァイ兵長
遅くなりました!バグなど、どうですか。それか、データを消して最初からやり直すなどどうですか。コメント下さい!
記事編集 編集
Re: 暇〜
日時: 2015/06/30(Tue) 20:24
名前: reimari
バグですか。いいですね!最初からやるのはありですけどデータは消さないようにします。ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 暇〜
日時: 2015/07/01(Wed) 23:38
名前: リヴァイ兵長
参考になりよかったです!
記事編集 編集
Re: 暇〜
日時: 2015/07/05(Sun) 19:57
名前: サルマゲドン
武器って売ることってできますか?売ることが来たたらやり方教えて下さい!
記事編集 編集
Re: 暇〜
日時: 2015/07/10(Fri) 20:12
名前: リヴァイ兵長
売れません!資源がなかったら9ー9などで集めて下さい!9ー9は黒金竹が多いです!返信お願い致します
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -