トップページ > 記事閲覧
指輪って何に使うんですか??
日時: 2013/12/07(Sat) 16:46
名前: ジャンジャン
ミッションで指輪を拾ったんですけど何かに使えますか?
Re: 指輪って何に使うんですか??
日時: 2013/12/07(Sat) 18:44
名前:
ミッション中使えば巨人化できるよ。
Re: 指輪って何に使うんですか??
日時: 2013/12/08(Sun) 13:09
名前: つーたん
指輪ってどこにあるんですか?
Re: 指輪って何に使うんですか??
日時: 2013/12/08(Sun) 16:48
名前: Ravi
指輪を使うと巨人になります。
ストーリーモードのエレンの操作(巨人の時)と同じです
Re: 指輪って何に使うんですか??
日時: 2013/12/09(Mon) 23:44
名前: ピッピ
指輪手に入れてもアイテムボックス(?)みたいなのに入ってないですけど、どこにしまわれるんですか?
Re: 指輪って何に使うんですか??
日時: 2013/12/10(Tue) 09:42
名前: rideout◆3ih3JX70ua6
指輪はミッション中専用アイテムのようで、ミッションが終わると消えてしまいますー。。。

拾ったミッション中ならアイテム欄にあるはずですー。
Re: 指輪って何に使うんですか??
日時: 2013/12/10(Tue) 21:20
名前: ピッピ
ありがとうございます!ありました。
Re: 指輪って何に使うんですか??
日時: 2014/02/08(Sat) 23:59
名前: 雄太
9ー8では、小屋の裏の木にありますよ
Re: 指輪って何に使うんですか??
日時: 2014/02/25(Tue) 20:40
名前: 大地
指輪を使えば、プレイヤー[自分]が、巨人になって、戦えますよ!!

- WEB PATIO -