トップページ > 記事閲覧
巨人に掴まれたら
日時: 2013/12/07(Sat) 17:19
名前: kr
ミッション中、巨人に掴まれたらカーソルキー?をグルグル回してるのですが一回も逃げれたことなく食べられてしまうんですけどみんなもそうですか?だとしたらなんのためにあのような指示がでるんでしょう。
記事編集 編集
Re: 巨人に掴まれたら
日時: 2013/12/07(Sat) 18:42
名前:
仲間がいないと、基本的に食べられます。兵士訓練所で雇用しよう
スキルの脱出回転斬りがあればソロでも脱出可能(回数制限あり)
記事編集 編集
Re: 巨人に掴まれたら
日時: 2013/12/08(Sun) 21:42
名前: 進撃のブルドック
リヴァイだったら回るボタンを回すと脱出できる
記事編集 編集
Re: 巨人に掴まれたら
日時: 2014/06/08(Sun) 21:36
名前: 超小型巨人
基本あれはもがいて食われるのを延長するやつだと思われます
記事編集 編集
Re: 巨人に掴まれたら
日時: 2015/03/03(Tue) 19:32
名前: リヴァイ兵長
仲間が親密度100%だったら助かる確率上がります!
記事編集 編集
Re: 巨人に掴まれたら
日時: 2015/03/14(Sat) 13:31
名前: リヴァイ兵長
捕まらない方法を教えます!回転切りをします。(究極の半刃刀身を使えばとりこぼしてもうなじを二回切れば巨人を倒せます。)そうすれば奇行種やボス巨人の叫びも効かない、捕まれてもその捕もうとした手を切るので安心です。役立ちましたか?
記事編集 編集
Re: 巨人に掴まれたら
日時: 2015/03/15(Sun) 08:26
名前: リヴァイ兵長
↑攻撃うける時もあります(すいません)
記事編集 編集
Re: 巨人に掴まれたら
日時: 2015/03/15(Sun) 08:33
名前: リヴァイ兵長
すみませんが、役立てたかコメント下さい!(うざくてすいません)
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -