トップページ > 記事閲覧
女型の倒しかた
日時: 2013/12/08(Sun) 09:27
名前: カーネル
いちいち硬化になるので

簡単な倒しかたはないでしょうか?
Re: 女型の倒しかた
日時: 2013/12/08(Sun) 10:19
名前: タラちゃん
ひたすら切るべし!
Re: 女型の倒しかた
日時: 2013/12/08(Sun) 11:23
名前: rideout◆3ih3JX70ua6
女型単体なら、硬化してきたら足や腕を狙って尻もちつかせてから
硬化爆破爆弾をうなじに投げますねー。

弱なら3回くらい、強なら一撃で硬化解除できますー。
すかさずうなじにクリティカル連発しましょー。

すぐまた硬化されちゃいますので繰り返し。

女型単体ならこれで勝てるんですけど 鎧も出てくると爆弾と刃が足りなくなってまだ倒せません。。
Re: 女型の倒しかた
日時: 2013/12/27(Fri) 12:34
名前: 訓連兵
ぶどう弾銃お使うといいよ
Re: 女型の倒しかた
日時: 2014/01/06(Mon) 14:00
名前: アクト
私がやっている方法は、
1ぶどう弾銃3式で足・胴体をリロードになるまで撃つ
2女型が立ち上がって、まだ普通に歩いているならさらに撃つ
3うなじを守ったら、硬化爆破爆弾を投げる
4硬化が解除されたらうなじをクリティカルで二回ほど切って終了

これだとあまり刃を消耗せずに短時間で倒せます。
鎧がいる時は爆弾は弱を使うのがオススメです。
Re: 女型の倒しかた
日時: 2014/01/06(Mon) 18:49
名前: Guardian
ぶどう3式を使えば26秒でクリアしましたよ。
Re: 女型の倒しかた
日時: 2014/01/12(Sun) 01:45
名前: 名無しさん
高レベルの工兵3匹ならすぐだよ
Re: 女型の倒しかた
日時: 2014/01/23(Thu) 21:23
名前: リヴァイ船長〜
ブドウ銃3式と超高熱進化←みたいな名前

ブドウ銃でまず
足に一発
体に3発以上撃って
あとはうなじを切っちゃえば
即倒せますよ!!

- WEB PATIO -