トップページ > 記事閲覧
マイラ・ガライヤの世界地図
日時: 2016/02/07(Sun) 23:08
名前: ななし
マイラ・ガライヤの世界地図が見つかりません。
サイトにあるように、洞窟内を探したのですが無く、
近場の洞窟内はすべて見たのですが見当たりませんでした。

同じような方、いらっしゃいませんか?
洞窟の壁の中に埋まったりすることってありますかね?
記事編集 編集
Re: マイラ・ガライヤの世界地図
日時: 2016/02/08(Mon) 00:56
名前: くれは
完全に島内すべての宝箱がランダム生成されてるなら
拠点の島の洞窟全て探さないとダメかもしれないですね

私は憧れの秘湯の設計図がみつからなかったのですが
しばらくクエストしてて そのあとリベンジとばかりにくまなく島内の洞窟探したらありました
洞窟が作られる地形は限られるので 
見落としがないように丁寧に探すのが結局一番早いのかもしれないです!
記事編集 編集
Re: マイラ・ガライヤの世界地図
日時: 2016/02/08(Mon) 22:19
名前: ななし
そうなんですね!
解りました、拠点の島全体探してみますね^^

ありがとうございました!
記事編集 編集
Re: マイラ・ガライヤの世界地図
日時: 2016/02/09(Tue) 21:22
名前: ななし
無事地図を見つけることができたので、写メ取ったのですが
こちら、画像貼り付けれると思ったのですが、添付方法が解らず。
残念です

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -