トップページ > 記事閲覧
アーマーってみなさん何処で稼いでますか?
日時: 2017/12/23(Sat) 14:13
名前: オペレーター
ソロハードはダバ子ちゃんでクリアして、今ハーデスト挑戦中なのですけど
想像以上に攻撃が痛くて辛いです;;
放置で稼ぐのもプレイしてる気がしないですし、
アーマー上げに周回するのにおすすめのミッションないですか?
それとも他の兵科でハードをもう一周とかやりつつの方がいいですか?
記事編集 編集
Re: アーマーってみなさん何処で稼いでますか?
日時: 2017/12/23(Sat) 14:55
名前: 名無しの隊員
武器稼ぎしつつ
戦場系
最終ミッション辺りを気晴らし感覚で周回してますね
ハーデスト・インフェルノはアーマーだけでなく武器のカスタム値も大事ですよう
記事編集 編集
Re: アーマーってみなさん何処で稼いでますか?
日時: 2017/12/24(Sun) 20:41
名前: オペレーター
なるほど!気分転換しつつ武器育ても少しがんばってみますね
ありがとうございます!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -