トップページ > 記事閲覧
レアコイン
日時: 2015/04/12(Sun) 00:21
名前: じんぱち
強敵を撃破した後一定確率で手に入るレアコインは
s評価を獲得しつつクリアしないとダメなのでしょうか?
記事編集 編集
Re: レアコイン
日時: 2015/04/12(Sun) 07:14
名前: あみあみ
S評価は関係ないんじゃないでしょうかね?
一応金稼ぎのためにも基本S意識でクリアしてますけど
(賞金首の手配書などでお金は必要ですし)
素早くクリアできるミッションはS稼ぎプレイ省略して素早くクリアするようにしてます!
記事編集 編集
Re: レアコイン
日時: 2015/04/12(Sun) 18:17
名前: じんぱち
回答ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: レアコイン
日時: 2015/04/19(Sun) 02:30
名前: 。。
強敵って、ドリームログなどで島の上にキャラが出てる状態のことですか?
普通のところでもレアコインは落ちますか?
記事編集 編集
Re: レアコイン
日時: 2015/04/20(Mon) 20:23
名前: じゅるり
強敵は、島の上に立ってるキャラのことであってます
レジェンドログやドリームログの普通のステージでは落とさないと思います
レジェン度絡みや、賞金首、強敵(ドリームログクリア後に再配置されるやつ)が基本的な入手手段です。
あとは各キャラのコイン成長画面で特殊な条件が設定されているものですかね(ルフィでレジェンドログCP9の章をクリアせよ!)とか
記事編集 編集
Re: レアコイン
日時: 2015/05/03(Sun) 17:29
名前: ぽかりん
すいません便乗で質問なのですが、
強敵とは賞金首も含まれるのでしょうか。
それとも別々なのですか。
回答よろしくお願いします
記事編集 編集
Re: レアコイン
日時: 2015/05/06(Wed) 17:41
名前: KYK
>ぽかりんさん
賞金首は含まれないとおもいますよ
記事編集 編集
Re: レアコイン
日時: 2015/05/07(Thu) 19:38
名前: ぽかりん
返信ありがとうございました。
地道にコイン集めしたいと思います。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -