トップページ > 記事閲覧
強い装備
日時: 2016/02/26(Fri) 19:10
名前:
刀身 鞘・ボンベ 立体起動装置
装備改造後それぞれ強いのはなんですか?
 回答お待ちしています

記事編集 編集
Re: 強い装備
日時: 2016/02/27(Sat) 11:12
名前: ケイ
参号来光・刀身
零式 虎帝で迷って
零式 虎帝で真・進撃やってますけど補強すると結構使えますね

最強は真式シリーズみたいですけど
僕はまだ出てないし素材ももってないので作れないですね

鞘ボンベは武器の耐久が低かったら替え刃多いのが合っているとかくらいですかね

僕はブースト多用するのでガス量重視です

立体機動は射程100以上の方が草原ステージでは便利だと思います
参号来光・装置など安定していると思います。

まず作れるかどうか、作るための素材を取りに行ける装備があるかどうかも問題なのでやっぱり個人個人違うかも

最強は間違いなく真式シリーズでしょう
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -