トップページ > 記事閲覧
真・進撃モード序盤の装備
日時: 2016/03/03(Thu) 19:17
名前: 無名
進撃モードクリアし少しずつ真・進撃モードを進めていこうと思います。かなり難易度上がると思うのですがどのような装備をもって上級モードに挑めば良いのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 真・進撃モード序盤の装備
日時: 2016/03/04(Fri) 04:27
名前: 七紙
自分の場合、まず困ったのがガス欠でした。
ガスが切れるとアクセルタイムでも巨人の攻撃で
死ぬことがあるのでまずガス量の多い鞘を。
ブレードも消耗が激しくなるので替え刃可能数が多いとさらに○。

刀身は200のやつは赤ダメージ出やすくて
使いやすいんですが、巨人がまとまって居ると
狙ってないところに当たりまくって
一気に消耗することがあったので、
100に慣れた方がいいかも?
まあ100でも当たる時は当たりますが……。

色々言いましたが序盤は
その時作れそうなもので一番良いものを目指す
しかないですかね。
そしてダメ元で出撃してどこが足りなくなるかを確認
しておく。
装備より立ち回りが大事な時が多いです。
異形系の素材も進めないことには出てきませんし。

てなところです。長文失礼しました。
道は険しいですが頑張ってくださーい。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -