東京ザナドゥ:クリア後・周回要素についての解説です。

東京ザナドゥ攻略>クリア後・周回要素

2周目以降について

周回の特典

  • ゲーム開始前に引き継ぐ項目を選択でき、クリアした周回数によって引き継げる項目数が増える
  • DLCの使用状況がリセットされるため、もう一度ITEMからダウンロードする
  • 10pの中から好きな項目を選んで引き継ぐ
  • 3周目の引き継ぎポイントは20ポイントですべての項目を引き継げます。

周回追加・変更要素

  • ■引き継いだもの
  • 新たなフリーダンジョン
  • ■2周目以降に手に入る素材(影龍の邪角、宵闇の魔石、 暴虐の王牙、 久遠の光油、 万古の大骨)
  • ■最強のアクセサリ「終ノ紋章」
  • ■スケートボードでマスターコアが報酬だったコースが普通のエレメントに変化等(1周目で入手してる場合のみと推測)

引き継ぎポイントの説明と消費

下記テーブルは横方向へスクロール(移動)できます。

キャラ名 人物説明ページのアンロック条件
引き継ぎ キャラクターLv 仲間のレベル 2p
グリッドLv ソウルデバイスのグリッド・スキルレベル 1p
ソウルLv ソウルレベル 1p
円・ジェム・メダル お金、ジェム、メダル 2p
アイテム イベントアイテム以外の各種アイテム 2p
書籍アイテム・各種情報 全ての書籍、NiARのレシピ・ブック・フレンド情報 1p
NiAR・バトルページ(勇) 戦歴・グリード情報・ステージ評価に付随する「勇」ポイント 2p
特典 「湯着」 衣装「湯着」を追加 2p
「スクール水着」 衣装「スクール水着」「ゴロウの水着」を追加 2p
「その他衣装」 作中でイベント等で着用した衣装を追加(コウの場合:バイト着、部屋着、コスプレ、メット姿) 2p
縁のカケラMAX フリータイム開始時に縁のカケラがMAX(未攻略のフリーダンジョン、イベントで入手するもの以外) 2p
20万円 現金20万円 2p
インフィニティモード 全グリードのレベル+50 0p

インフィニティモードについて

  • クリアデータ引き継ぎのインフィニティーモードを使うと、
    全グリード以外に仲間の初期レベルも+50された状態で加入する。
    ※【追記】仲間の初期レベル+50はバグだった模様で1.02で修正された
  • コウのみLv1スタートだが、敵レベルが高いのでものすごいスピードでレベルが上がる
    (情報:ぴっぴかちゅーさん)
  • ナイトメアと同時進行でやっても案外大丈夫との報告も頂いています。

参考:ナイトメアインフィニティー用の最強装備

PAGE TOP

東京ザナドゥ攻略>クリア後・周回要素