トップページ > 記事閲覧
〜質問〜
日時: 2012/03/27(Tue) 13:04
名前: Σ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
わからないことがあったらまずココに!
みんなでできる限り解決しよう! 
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 〜質問〜
日時: 2012/03/30(Fri) 11:06
名前: シグマ@3DS◆Mbkqsx1fJyw
参照:
もうひとつ質問

鐘のステージのリクで聖堂?のところにいる蛙って何の意味がありますか?

話かけたら戦闘になって凄く体力が多かった。
半分くらい減らしたら逃げられたんだけど…
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/03/30(Fri) 11:34
名前: おむみん
参照:
トラヴァースタウンの噴水広場の中央に宝箱があるようなのですが、
場所がわかりません。

塔の上ですか?
だとすれば、どうやって登るんですか??

今リク編で、ブリザドブレードがもらえるそうなのですが、
そこで止まってしまっています。


記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/03/30(Fri) 19:04
名前: 夢喰魔物
参照:
おむみんさん
噴水平場は塔の上に宝箱がありました。
そこら辺の対象物にアクションをかけながら
やればいけますよ!

自分も質問です。
スピリットのステータスにあるハートマークと数字は
どういう意味なんでしょうか?
基本的なことですみません。
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/03/30(Fri) 22:28
名前: シグマ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
>>夢喰魔物さん

あれはたしかドリームイーターとの相性だったような気がする。
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/01(Sun) 19:56
名前: Σ(シグマ)◆Mbkqsx1fJyw
参照:
質問です。

ストーリークリア後にできるクリティカルモードで引き継がれるものを教えてください
あとLvは上がりますか?

まだクリアしていなくて…よく分かりません
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/02(Mon) 23:14
名前: アキ
参照: http://gamesp.net/cgi/b002/bbs.cgi?read=29amp;ukey=0
>>シグマさん

蛙ってあの王冠のですよね?
あいつは他にもピノキオの世界と魔法使いの弟子のところ(確かではありませんが)
にもまた出てくるので、また戦ってみましょう

見事倒すと、そいつのレシピが手に入れられますよ^^
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/03(Tue) 22:52
名前: Σ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
質問です。

クリア後にセーブデータを引き継ぐとトロフィーは引き継がれるのですか?

もし引き継がれないならプラウドとクリティカルトロフィー両方手に入れるのは不可能ですよね?

僕は初めスタンダードでやったんですがプラウドでやり直した方がいいと思いますか?

僕はできれば全部手に入れたいです。


いろいろとすみませんm(_ _)m
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/03(Tue) 23:01
名前: Σ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
補足

3番目の質問はトロフィーが引き継がれるとしたらです。

ご回答宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/04(Wed) 02:28
名前: キングジョー
参照:
リク編の存在しなかった世界で筒状のバリア内に上の部屋から降りてきて置いてある装置にリアリティシフトを使いました。
その直後にソラへドロップして再びリクに戻ってきたところ、装置が無くなっているがバリアは消えていない状態になりました。

なんとか解決する方法はありませんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/04(Wed) 08:52
名前: Σ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
>>キングジョーさん

それはもうキックダイブを使って自力で上るしかないと思います。
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/04(Wed) 10:46
名前: Σ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
ごめんなさい

まちがったことを書きました。

これは結構なっている人が多いらしく今のところ解決方法は無いらしいです。

その状態のままセーブしましたか?

したならちょっと駄目かも知れません…


もしかしたら何か解決方法があるかも知れないから色々ためしてみてください
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/05(Thu) 04:05
名前: キングジョー
参照:
>>Σ◆Mbkqsx1fJyw さん
あ〜、そうなんですかぁ
Σ( ̄ロ ̄;)

入れ替わった直後のソラの方でセーブしちゃってたんですよねorz

リクの空飛べるフォームで頑張ってあがってみましたが出れませんでした

PS3とかみたくDSは修正アップデートとかってあるんですかね?(汗
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/07(Sat) 11:36
名前: Σ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
質問です。

リスキーデーの時ブリードするとランクがひとつ上がるって本当ですか?
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/10(Tue) 16:06
名前: ネクタイ
参照:
ソラ編のスペルカンに苦戦してるのてすが

楽に倒せる方法ないですか?
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/11(Wed) 16:10
名前: Σ◆Mbkqsx1fJyw
参照:
初めの追いかけるやつはできるだけダメージをくらわないようにして
戦闘ではソニックレイヴを活用してみては?

なんか全然お役にたててませんね…orz
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/12(Thu) 00:22
名前: ロータリー
参照:
クリア後リクでスローンシップからポータルエントランスへ行けません(泣)
どうやって行きますか?
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/04/20(Fri) 18:44
名前: おにぎり
参照:
プラウドでやってるんですけどドロップの時間が短くてボス戦の途中ですぐにキャラが変わってしまいます

どうやったらドロップの時間を延ばせるんですか?
記事編集 編集
Re: 〜質問〜
日時: 2012/09/15(Sat) 22:07
名前: キリト
参照:
おにぎりさん、アイテム名忘れましたがドロップ時間のばすアイテムありますよ。
キングジョーさん、直るかわかりませんが3DSショップにてアップデートって書いてるやつありましたよ。
Σさん、三番目の質問についてですがトロフィーは全データ共通ですのでトロフィー全ゲットは可能です。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -