トップページ > 記事閲覧
小ネタ
日時: 2013/02/25(Mon) 17:16
名前: 3333
本社ビルのエントランスのにある受付ロボに電磁グレネードを投げると頭を抱えてビリビリ痺れる。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 02:02
名前: 3333
よく見ると刀を左に置いている。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 06:18
名前: ABR.
ゲームでありがちな事だけど、正座しているのをニンジャキルすると刀が独りでに正座していた奴の右手に収まる。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 08:29
名前: ABR.
LQー84iは月光召喚前に体力を10%以下にしておくと着地と同時にピヨる。
方法としては、ウィッグBを装備してリッパーモードからの斬撃モードで兎に角斬りまくる。
LQー84iは戦闘前に必ず着地モーションがあるから、開始時と召喚したのを倒した後で上記の方法をやればノーダメも難しくない。
ちなみに、これをやった際にLQー84iはナイフ投げ1回しか攻撃できなかった。もしかしたら攻撃回数0もできるかもしれない。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 09:02
名前: linda
サニーの作業着の漢字は「オタ魂」

デスペラード社のロゴには「悪」の字が隠されている。

既出だったら申し訳ない
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 10:43
名前: 3333
LQ84i戦でABR.さんと同じ様なことになったことありましたが、こっちは「知的な戦いを見せてやる」を2回言って死亡しました。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 11:20
名前: linda
難易度HARD桂Bムラサマのリッパー斬撃でやってみたけど
体力38%で無敵化して増援
体力14%で無敵化して月光呼ばれました。
LQ自体の攻撃回数は0。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 11:49
名前: linda
確認の為に動画にしてきた。
http://www.youtube.com/watch?v=I9v0KYCQkU0&feature=youtu.be
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 13:34
名前: 千歳
LQ84-iは難易度リベンジェンスでもムラサマブレード+リッパー+シノギカウンターで助けを呼ぶ前にHPが0になります(しかしHP100%の状態からは試したことはないので具体的なダメージはわかりません)。
HPが0%になりながら一回目の助けを呼びますが降りて来てからチャンスアタックで、月光を呼ぶ前に撃破可能。
しかし月光を倒さずにクリアすることで撃破数の評価が下がるので注意。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 14:51
名前: ABR.
LQー84iので情報を追加。
難易度はリベンジェンスで武器はフォックスブレードでやりました。
1回目は38.2で無敵化
2回目は9きったとこで終了させました
また斬撃モード中に「知的な(ry」を言って、斬撃が終わったらナイフ投げをしてまた「知的な(ry」を言いました。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 15:31
名前: ゴリ押し職人
コートニーが使用しているコップの取ってが

!(ビックリマーク)

?(ハテナマーク)
になっている
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 16:24
名前: 管理人MP3◆GQK/MYbuEvg
皆様情報ありがとうございます!
攻略担当が今日の夜に時間が取れるそうなので、
今日中には今までご投稿下さった情報は、
小ネタページをはじめとした該当ページに掲載されると思います!
それでは失礼いたします(^^)/
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 18:19
名前: j
>3333さん
そうだったのですか…失礼しました

ミストラル戦で相手がハマってしまい進行できなくなりました。後程動画を上げます。

ということでミストラルで遊んでみたので追記を。
髪型はイベントの進行度に合わせて変わるのではなく残りHPで変化するようです。
また、3Dフォトフレームは仔月光にも効きます。めっちゃ喜びます。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/02(Sat) 21:33
名前: 七氏
アームストロング戦で旧式作専用義体(?)のバイザーがなくなっている
体験版感想ツイートキャンペーンで貰えたやつです。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/03(Sun) 12:16
名前: 千歳
リスタートするとHPが全回復する。
チェックポイントに入った直後にHPが大幅に減っている時などで使えるかも。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/04(Mon) 04:04
名前: 千歳
ディストピアで敵に近付く際、蹴る前に斬撃モードに一瞬移行することで蹴りのモーションがカットされる。
VRミッションで少しでもタイムを縮めたい時に有効だと思います。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/04(Mon) 09:21
名前: foli
ニンジャキルで、刀を刺しただけで敵を斬らなければキルにならない。(不殺になる)木刀でも同様。

小ネタにキルになってしまうと書いてあったので。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/04(Mon) 23:22
名前: yuuyayaya
【サニーとの無線】
R-07でサニーに無線しまくると面白い話が聞ける。
オタコンの近況(最近の恋愛事情など)や
サニーの会社の扉を壊して入った雷電が、サニーに修理費を請求されてまたローズに怒られるとぼやく、など。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/04(Mon) 23:44
名前: yuuyayaya
【ネコパンチ】
アームストロングとの素手での戦いの時、
雷電のパンチラッシュのQTEがあるが、この時ボタン連打をしないと
スローモーションのパンチをパチパチ当てる。
ネコパンチみたいで意外にシュールだった。
GAMEOVERにはならないがラッシュしないと次にイベントに行かない。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/05(Tue) 09:08
名前: yoshiki
メキシコ人の服装(マリアッチ)で、段ボールの中に隠れる。すると、あの帽子を段ボールの上に載せて器用に移動する。

その状態で視点を操作し、段ボールの中を見ると、かつらを外した雷電が見える。(髪の毛は帽子側に引っ付いている)
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/03/05(Tue) 23:53
名前:  
RAY戦で時計塔ダッシュの時、スティック下入力でスライディング
×ボタンでジャンプ(回避だったかな?)できます。

他にも本社ビルの庭園前ダッシュで×ボタンで回避行動。
サンダウナー戦の飛行でボタン入力でミサイルが撃てます、オーグメントモードにすると当たり判定のある物がわかりやすくなるのでオススメです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -