トップページ > 記事閲覧
小ネタ
日時: 2013/02/25(Mon) 17:16
名前: 3333
本社ビルのエントランスのにある受付ロボに電磁グレネードを投げると頭を抱えてビリビリ痺れる。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 16:34
名前: はまー
不殺目指してるかた
機械は殺害扱いにならないんでヘリとか月光とかは木刀使わなくても大丈夫です
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 16:46
名前: 3333
コレクションのデータ06でケヴィンの腕時計がない。(おそらく腕時計は商品化するために後で追加したと思われる。1,000個限定で36,750円とかなり高い)
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 18:30
名前: はまー
メタルギアレイ ノーダメ
一回戦はなんちゃないとおもうんで省略
二回戦
まずは頭に□連打
85くらいまで削ったとこでレーザーモーション
ジャンプ回避と同時に踵落とし→最初の斬モードにはいり頭破壊
そのあと突進してくるんで忍者ランしながらシノギ→機関銃破壊
そのあと左端まで走ってカメラを上に向けて斬モード
ミサイル滅多切り
また突進もどきされるのでシノギ→おわり

パターン覚えればなんてことはない糞なんで頑張ってくださいな
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 20:21
名前: 管理人MP3◆GQK/MYbuEvg
みなさま沢山の情報本当に感謝です!
引き続き攻略担当に連絡入れておきましたので、
しばらくすれば更新があると思います(^-^)ノ
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 20:30
名前: 3333
仔月光になっているときに仔月光に攻撃すると、二回目で真ん中の赤いランプが消える。しかし、雷電が入ったときには蘇生している。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 20:42
名前: 3333
ニュースの放送時間は10時10分(多分10時から)雷電の車の時計で確認。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 20:53
名前: 3333
コロラド州の警察が使っている銃はシグP226、スライドに「COLORADO S226」と入っている。(ちなみに、日本の自衛隊も同じハンドガン)
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 22:15
名前: 3333
バグを発見しましたのでYoutubeにupしました
↓ここから見ることが出来ます
http://youtu.be/ptdrjVkEFp0

心配な方は「【MGR】エレベーターでバグ」で検索してください。
記事編集 編集
小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 22:22
名前: 高周波リモコン
知ってる方も多いと思いますが攻防一体を使えば大体の敵の攻撃はよけれる

なのでMetal Gear Excelsusでジャストでシノグのが難しい場合は攻防一体で避けるのも手かも
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/27(Wed) 23:18
名前: 千歳
△→△→△→△(フィニッシュ)等の△から始まる連続攻撃をやる際に、△→△→△→攻防一体→△と押すと最後にきちんとフィニッシュ技がでる。攻防一体は好きなタイミングではさんでもOK。
ベヨネッタのダッヂオフセットに近い。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 12:35
名前: 0180381
コレクションにあるMIBのフィギュア?はそれぞれ
MIB1=MGS、MIB2=MGS2、MIB3=MGS3
MIB4=MGS4、MIB5=MGR(MGSR?)
のポーズを取ってる。

ただ、3番目だけちょっと自信ない。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 13:08
名前: MIB
コレクションでのMIBのポースはサイボーグ忍者、雷電(MGS2)、スネーク(MGS4)、雷電(MGR)のポーズになっている。
MIB03のポーズは不明
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 13:20
名前: linda
03はEVAじゃない?
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 15:15
名前: 3333
03がずっと謎だったんですが多分EVAで正解ですね。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 15:39
名前: 3333
ドクトルのヘリが無人機に襲われた時 雷「俺が出る」ド「雷電!・・・鳥になって来い」この「鳥になって来い」はMGS3でゼロ少佐が言ったセリフのオマージュ。

ていうかそのまま
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 16:19
名前: 老蛇
仔月光時にできるスライディング(?)で敵仔月光を破壊が可能なのは既出ですか?
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 16:43
名前: 3333
アームストロングはたまに「取り戻そう闘争を個人の手に」と言う。選挙のときもその信念で行くのか?
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 17:00
名前: 3333
MGRで登場している食べ物は「ピザ」「スイカ」「コーヒー」のみ。
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 17:47
名前: 3333
VRミッション選択時の背景は体験版のチュートリアルのステージ
記事編集 編集
Re: 小ネタ
日時: 2013/02/28(Thu) 18:38
名前: 3333
上陸後、砂浜に白いネコがいる、斬ろうとするとバク転してよけられる。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -